珈琲を飲みながら

ジャニーズJr. 川島如恵留くんを応援するファンの記録

2015.12.11 近藤真彦THE三十五周年ツアー 武道館

ツイッターにあげたレポ+思い出したことを追加
 
 
・トラジャ、地方公演のような客席登場はなし。
 主にメインステージ。 センターの花道で踊ることもあったけど、数曲
 
・トラジャ登場曲が武道館のみ追加
 ケジメ~ミッドナイトシャッフルのメドレーに3曲追加される形。
 目覚めろ野性、レッツゴー、Motto
 
・メドレー(追加された曲)のときの如恵留の立ち位置。
ケジメ:舞台上手→下手
ヨイショ:舞台下手→センター
ミッドナイト:センター→1回上手に動く→下手から4番目→最上手
 
 
・MC①
トラジャ「お久しぶりです!」
マッチ「(人数)多くない?今日」
トラジャ「今までと一緒です!」
挨拶しながら、客席に向かって三方礼をする如恵留くん
 
・MC②
マッチさんの初代のバックは少年隊だった。
少年隊がデビューしてたときに、あんなに有名になったけど、俺のバックだったんだよと自慢した。
Travis Japanにもそういう風になって欲しいとマッチさん
 
・トラジャ自己紹介
今日来てくれた方にしっかり顔と名前をおぼえてもらいなさいとマッチさんに言っていただき、トラジャ全員自己紹介。
宮近「Travis Japanです!35周年とういう記念すべきツアーに参加させていただえて光栄です。お兄さん・お姉さんたちにも僕たちの事を覚えてもらいたいです。(トラジャは)個性はバラバラですが、ダンスは揃ってます!」 (ここらへんニュアンスです)
宮近→宮近海斗18歳です。背は小さくとも、夢は大きく持っています!
梶山→梶山朝日17歳です。夢はこういう舞台に僕たちも立ちたいです
閑也→吉澤閑也です。ダンスの振り付けが好きです。Travis Japanが振り付けしてる時は、僕が振り付けたと思ってください
うみんちゅ→中村海人です。僕の夢は世界に羽ばたくことです!
顕嵐→阿部顕嵐です。趣味がサイクリングなので、マッチさんのようにトライアスロンに挑戦したいです
美勇人→森田美勇人です。20歳になりました。この中で一番大きいので、見つけやすいと思います!
しめ→七五三掛龍也です。気合と根性だけは誰にも負けません!
拡輝が名前言い出したところで着替え終わったマッチさん登場。 いつの間にか、よっちゃんがトラジャの一員のように如恵留の横にいる
拡輝→「仲田拡輝と申します。最近読んだ本は火花です。」
如恵留→「川島如恵留と申します。よろしくお願いします。」
 
 
・MC③
よっちゃんが登場。
野村「 今日やっちんも見学に来ているよ。なんで声かけてくれないの?って言ってた」
マッチ「だす?」
 野村「Travis Japanに入れば?若いから大丈夫!」
 のえしめとやっちんさんは、えび座ぶりの再会かな?
 
 
・アンコール :Baby rose
トラジャ登場のタイミングと一緒にステージに見学組がでてくる。
東山、斗真、風間、小山、増田、上田、中丸