珈琲を飲みながら

ジャニーズJr. 川島如恵留くんを応援するファンの記録

2012.7.9初日 PLAYZONE

・優馬とトラジャで一曲ある。ハッピーデイズか

《合間に流れるアニメ》

如恵留→ずっと踊ってる

拡輝→ずっと食べてる

しめ→ずっと筋トレ(腕立て)、

美勇人→ずっと鏡みて髪型気にしてる(腕立てしてるしめの上に乗って)

アニメの如恵留、ずっと動いてるから効果音がずっとしてたw

《終わらない時を》

・如恵留がローラーでアクロしてた。側転かな?あれは。

青春アミーゴ

・亀パートが優馬、Pパートが如恵留

・のえる台宙。ゆーまフライング(少し)。2人しかいないので、ゆーまのハーネスものえるが外す。

《ヨイショ!》

・客席登場。みんなハッピ。翼(途中から)、屋良、山本、トラジャ(如恵留以外!)

・とりあえず、如恵留の客席登場なし

・ヒロキの愛嬌が全面に押し出されていた。ハッピ似合うしwチョー笑顔でいい音立てて、客席とハイタッチしてて、ヒロキぃぃぃ!!!って感じになったw

《ガイズ》

・林くんと如恵留でハイタッチ。のえしめで踊りながら顔近づけたり。とりあえず、わたし林との絡みに沸いた

《カテコ》

・トラビス、ステイシー、光一さんステージ上がりました

・カテコのときの並びが、上手から、美勇人、如恵留、拡輝、あさひ、海人?とかで、とりあえずのえみゅわちゃわちゃしすぎw

・トラビスたちがはけるときに一緒にはけようとする美勇人。服ひっぱって止める如恵留。2人でニコニコ。最後も、美勇人だけ前出過ぎてて、如恵留が後ろにさげる。のえみゅでわちゃわちゃ、ときどきひろきもって感じ。仲良し愛しい