珈琲を飲みながら

ジャニーズJr. 川島如恵留くんを応援するファンの記録

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2012.9.26夜 少年たち千秋楽

・弟顕嵐、山本いる ・カーテンコール二回でえび、関西挨拶。ステージ上には出演者全員いました。 ・カテコの挨拶で、「宮近は昨日が千秋楽で」と郁人が宮近の名前も出してくれました ・流星のコントのシーン、木曜日のジョクソン小瀧も途中から参加 ・闇を…

2012.9.25夜 少年たち

・弟みやちか、山本いる ・GCで北山二階堂見学 ・如恵留、ショータイムもピアスなし。 ・イナビ間奏で、如恵留とはるき指指し合う。 ・シェルター。歌う前にみやちかに顔近づける如恵留、若干後ろにのけぞるみやちかw途中で、美勇人の頭ぐちゃっと撫でる如恵…

2012.9.20 少年たち

・弟みやちか、山本不在 ・闇をつきぬけて。 如恵留。最初のアクロで服の前が開いちゃう。ターンしてるときに直すけど、結局ダンスの途中でまた開いちゃって、最終的にそのまま踊る。 ・イナビ。 如恵留、間奏のときはみやちかとアイコンタクトかな?途中踊…

2012.9.19夜 少年たち

・弟みやちか、山本不在 ・GCで真田見学 ・シェルター前に如恵留がみやちかの肩だいて、めっちゃ顔近づける。シェルター終わりは、如恵留がみやちかの右のほっぺをちょんってつっつく。 ・ショータイム。しゃるふのストールをさっと後ろに外す如恵留。ストー…

2012.9.18 少年たち

・弟顕嵐、山本不在 ・出所のシーン。郁人のマイクがおかしくて、結局外して、地声でやってた。地声でもしっかり声通ってた。 ・イナビ。如恵留、孝と笑いあいながらでてくる。間奏でがっつり後ろ振り返って孝のほう見る。はるきともアイコンタクト。はるき…

2012.9.16昼 少年たち

・山本不在。弟みやちか。 ・シャワー後。いつからバトンやってるのか聞かれるはるき。「生まれたときからや(ドヤ)」安井より関西弁うまいと言われるw そのあと「小瀧は?」「前世からや」「七五三掛さんは?」「さっきからや」しめwww ・いなび間奏で後ろ振…

2012.9.11夜 少年たち

・弟、みやちか ・如恵留とアンダーソン。川島看守が流れ弾にあたり痛がってるところを心配してくれるアンダーソン看守。ショータイムのいなびで、如恵留がちょっと後ろ振り返って、2人でアイコンタクトしてにこにこ ・シェルター終わりに、如恵留が宮近の頭…

2012.9.6昼夜 少年たち

【少年たち6日昼】 ・弟みやちか。流星のシーンのジャクソン、じゅんたの代わりに小瀧 《闇の中をはしれ》 如恵留、アクロやりながれ流れでステージから落ちた?落ちた!と思ったらあがってきていたので、たぶん大丈夫かと。 《郁人の漫才シーン》 最後あき…

2012.9.4初日 少年たち

・看守長濱田、野澤ポジが小瀧、重岡弟役が宮近。たぶん、弟役は顕嵐とローテ。顕嵐今日はGCで見学してた ・OP、孝の肩に手を置く如恵留。最初のケンカシーンでは、如恵留看守はずっと塚ちゃんの横にいた。警棒で塚ちゃん威嚇したり。如恵留くんの塚田充← ・…