珈琲を飲みながら

ジャニーズJr. 川島如恵留くんを応援するファンの記録

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2014.5 優馬クリエ・セトリ

《優馬クリエ・セットリスト》 ・愛までがナイフ ・MC ・ロマンティック ・UME強引ON ・ガラスの魔法 ・ダークネス ・MC ・NYC(トラジャ、3日4日のみ12列前通路使用) ・ビリビリダンスorよく遊びよく学べ ・新曲、交差点 ・ラブチェイス(弟) ・愛のかたまり(…

2014.5.6夜 優馬クリエ

※ツイッターにあげたレポのまとめです ・トリプルアンコまであり。トリプルアンコは優馬の挨拶。 優馬くんは年内に地方でもコンサートがしたい!する!と申しておりました。有言実行だから!と ・WアンコはHighFive。客席は団扇おいて。トラジャは兄弟Tシャ…

2014.5.6昼 優馬クリエ

※ツイッターにあげたレポのまとめです ・Wアンコありで、優馬が挨拶 《愛までがナイフ後》 胸毛を顔につけてでてくる如恵留。前が見えないので朝日の肩に捕まって歩くw 歌の前に自分が持ってた胸毛を閑也につけたら、今度は海人に胸毛つけられる如恵留。閑…

2014.5.5朝 優馬クリエ

※ツイッターにあげたレポのまとめです 《見学》 ・上手ボックスにえだはや、下手ボックスにいけこた。 かけっこのときにどっちのボックスにもいって、ビリビリダンスを優馬歌ったけど、四人とも踊れなくて、立ってわーわーしてたw ・最初にみた池ちゃんの姿…

2014.5.4昼 優馬クリエ

・質問コーナーになしで、本格的なMCになった 《愛までがナイフ》 拡輝でとちり。早くで過ぎて、一旦踊りながらはけて、正規のタイミングでまたでてくる。 《愛までがナイフ後のMC》 胸毛つけてでてくるトラジャ。如恵留が口につけてる。 優馬「しゃべれへん…

2014.5.3夜 優馬クリエ

《NYC》 のえしずは肩組んで横揺れ。閑也から肩くむ。如恵留が閑也の方見てるの気づいて、如恵留のほうみる閑也 《日替わりコーナー》 ステージに上がった人が青のカード選んでもビリビリダンス。 箱から優馬が選んだのもバンバン。固定なのか、カードの色か…

2014.5.3昼 優馬クリエ

・トラジャコーナー 六人でNYC 閑也朝日海人でラブチェイス 如恵留しめ拡輝で愛のかたまり 六人でキスウマイ 如恵留海人閑也メインで100%soかもね しめ拡輝朝日メインでLYO ・演出振り付けは屋良くん。ステージあがって少し話す。赤マリさんも演出 ・お客さ…