珈琲を飲みながら

ジャニーズJr. 川島如恵留くんを応援するファンの記録

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2014.8.9千秋楽 PLAYZONE

※ツイッターにあげたレポのまとめです 《FF》 マツが小さい女の子だっこ。ほっぺにちゅー 江田くんが1人誘った後、逆の通路横の人も誘って、結局その人のお友達も!みたいになって、3人と踊る。林くんはマンツーマン、やまりょさんは2人、江田にゃんは3人?4…

2014.8.5夜 PLAYZONE

※ツイッターにあげたレポのまとめです 《お祭り忍者》 肩車されながら、閑也の頭トントン叩く如恵留 《FF》 TOKIOの長瀬くんからきてるため、ふぉーゆーが「長瀬くんも一緒にお願いします!」「長瀬くんもファンキーナイト!」と叫ぶ 《アラシ》 ・並んだと…

2014.8.3昼 PLAYZONE

※ツイッターにあげたレポのまとめです 《アラシ》 特に目立った絡みはなし。ひろしめには、アイコンして片手で指差しぐらいはしてたけど 《情熱熱風せれなーで》 最後のジャンプのあと、少しHighFive踊るこっしー。 《田原メドレー》 途中で出会ったザキさん…

2014.8.2 PLAYZONE

※ツイッターにあげたレポのまとめです 《FF》 辰巳、少し踊ったあとに女の子とアルプス一万尺をする。幸大は女の子2人立たせてダンス。福ちゃんは男の人と踊ってた 《アラシ》 如恵留、上手で美勇人の肩に手を置く。下手で拡輝に指差し、しめの肩に腕回す。…