珈琲を飲みながら

ジャニーズJr. 川島如恵留くんを応援するファンの記録

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2014.7.30夜 PLAYZONE

※ツイッターにあげたレポのまとめです ・如恵留、ポンパ ・山本、RTPZもガイズも出た 《ダイヤモンドアイズ》 如恵留閑也ハイタッチ。片手でタッチしながら、もう片方の手でも閑也の手をギュとする如恵留 《FF》 最前にいる小学生ぐらいの女の子がモテモテ。…

2014.7.27夜 PLAYZONE

※ツイッターにあげたレポのまとめです 《ダイヤモンドアイズ》 のえしずタッチのあと、閑也の背中をポンも叩く如恵留 《お祭り忍者》 肩車の前、屋良くんとめっちゃ笑顔でアイコンタクトする如恵留。最後走ってるときに、衣装の襟元で口元をさっと拭う 《FUN…

2014.7.20夜 PLAYZONE

※ツイッターにあげたレポのまとめです 《ダイヤモンドアイズ》 トラジャで真ん中集まるときに、閑也から手を伸ばしてくれて、如恵留閑也ハイタッチ 今まで見た公演は如恵留が閑也の肩にぽんってタッチするだけだったから、閑也が手出してくれたとき、心の中…

2014.7.16 PLAYZONE

※ツイッターにあげたレポのまとめです ・美波里さん観劇。 《お祭り忍者》 最初の腕立て伏せで、如恵留くんつぶれてたんですが。すべったのか?ぺちゃんこ。ひじで身体ささえてたー 《FUNKY~》 福ちゃん、M列にいた美波里さんを誘ってダンス!福ちゃんがブ…

2014.7.13夜 PLAYZONE

※ツイッターにあげたレポのまとめです 《ダイヤモンドアイズ》 トラジャで集まるところで、閑也の肩にタッチする如恵留 《お祭り忍者》 肩車の後、紐使ってポーズ決めてる途中で、しずのえアイコン 《FUNKY~》 1番に2階にでてきて、1階にいる松を指差す林く…

2014.7.8 PLAYZONE

※ツイッターにあげたレポのまとめです 《FUNKY~》 ・今日は林くん断られてなかったwすぐ立ってくれて、くるーってお客さんターンさせてたり、うまくいったご様子。最後お客さんと一緒に2階席にお手振り。にこにこ。 ・They武道!って紹介されたのに林くん…

2014.7.6昼 PLAYZONE

※ツイッターにあげたレポのまとめです ・如恵留は基本拡輝とシンメで下手にいるけど、うわさのキッスは七五三掛とシンメで上手スタートだった 《Venus》 閑也、梶山、幸大、林、池田、拡輝の並び。途中からふぉーゆーと入れ替わり 《FUNKY~》 客席とのダン…