珈琲を飲みながら

ジャニーズJr. 川島如恵留くんを応援するファンの記録

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2012.8.19昼 エビサマリー

・ヒロキ欠席。高田出席 ・ラブピ。半澤顕嵐肩組み。2人がそのまま如恵留のところにいったので、三人で肩くんでわちゃわちゃ ・明日のために~。座るときにちょんと顕嵐をける如恵留。また、しめの手は座ってる顕嵐の頭の上にw ・勇気100%、如恵留と宮近ハグ…

2012.8.18昼 エビサマリー

・ヒロキ欠席。高田出席。ルイスジェシー三回目のご来場。 ・如恵留。右側ピン、たぶん十字 ・アンコ。如恵留、もろとわちゃわちゃ。2人でハート作ったあとに爆笑してた ・アンコ。如恵留がファンサしてるところにしめが飛びついてくる。2人でくっつく。そこ…

2012.8.16昼 エビサマリー

・ヒロキ不在。高田出席。セクゾバック戻って来てる ・ジュニアコーナーで、トラジャもシェルター、キプフェも参加。 ・閑也が、五関ソロやら、スタシカやら参加してましたが。誰かの代わりみたい。 ・トラジャ。兄組立ち位置。OPはしめのえみゅで如恵留セン…

2012.8.12夜 エビサマリー

・トラジャの出番。OPのサマリー、後半は橋本の語り以降全部。あと、高校生組はカテコ 《OPのサマリー》 ・マンション前にトラジャ。下手はしずあらひろのえ。如恵留、ひろきに話しかけたりわちゃわちゃ。ひろきは適度に変顔披露w ・よくわかんないけど、如…

2012.8.11千秋楽 PLAYZONE

・如恵留、右側にピン。 《オープニング》 スクリーンにFINALの文字有り 《ハンター》 野田とアイコン 《終わらないときを》 如恵留、ローラー若干ふらふら。最初出てきたとき、後ろむきで滑ろうとしたのかなんなのか、後ろむく感じになっちゃう。最後のはけ…

2012.8.8夜 PLAYZONE

・マッチさん見学 ・如恵留、右側ピンで止めてる。ハッピーデイズ、兄組で回るところ、如恵留もバク転だった。最近バク宙ばっかしてた感じする 《ハンター》 野田ちゃんと如恵留がアイコンタクトして笑いあってるの確認した。仲良しってか、野田ちゃんのトラ…

2012.8.6 PLAYZONE

・坂本くん見学 ・如恵留、右側にピン 《光》 宮近がターンでよろけて、手ついちゃったかな 《終わらないときを》 如恵留、アクロは側転のみ。のえみゅハイタッチ 《スシ食いねぇ》 のえあらペアダンスのときに、いつもより顕嵐ちゃんがニコニコで、如恵留も…

2012.8.1夜 PLAYZONE

・如恵留、右側に十字でピン。今日はしっかり確認できるから、やっぱり昨日はなしだったのかな?髪型的には同じ感じするけど 《終わらないときを》 如恵留、側転のみ。綺麗に決まってたと思う。のえみゅハイタッチ。 《ハッピーデイズ》 安定のお口ぷくー。…