珈琲を飲みながら

ジャニーズJr. 川島如恵留くんを応援するファンの記録

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2014.1 PZ学園司会まとめ

《PZ学園常識クイズ・司会》 6~8日拡輝 9~11日美勇人 12~13日七五三掛 14~16日如恵留 17~19日拡輝 20~21日美勇人 22日七五三掛 23日如恵留 24日拡輝 25日拡輝 26日昼・美勇人 26日夜・如恵留 27日七五三掛 28日拡輝 拡輝12公演 美勇人7公演 七五三掛6…

2014.1.26夜 PLAYZONE

《You&Me&Who》 如恵留。幸大とハイタッチ。顕嵐とハイタッチ、顕嵐の手を両手でぎゅっ。江田くん指示されて、前転。その次は後転。後転したところ江田くんが見てなくて、なんで!って後ろから抱きついてそのあと江田くんの頭たたく。 《BARのくだり》 ・辰…

2014.1.26昼 PLAYZONE

《You&Me&Who》 如恵留。江田くんの手を両手でぎゅっ。そのあと昨日と同じような動きを江田くんがして、どうやらアクロの技の動き?を表していたみたいで、その通りに技をする如恵留。グーサインな江田くん 《BARのくだり》 ・屋良「黒糖梅酒、黒糖抜き」→マ…

2014.1.25夜 PLAYZONE

《You&Me&Who》 如恵留。江田と肩くみ 。お昼みたいにまた、天井指差して如恵留の身体動かす江田くん。最終的に離れるときに如恵留が江田くんの頭たたく。その人先輩だぞ(笑) 《ケジメなさい》 登場。肩くんで如恵留を指す閑也とうみんちゅ。なんだよー!っ…

2014.1.25昼 PLAYZONE

・GC、2階センターにカメラ有り ・如恵留、LYOでバク宙。WYNの間奏はバク転バク宙 《You&Me&Who》 如恵留。幸大くんとハイタッチ。その後江田くんと合流して肩くみ。なんか江田くんがあそこになんかある、あ!上いったみたいに指差してなんかやってて、それ…

2014.1.19夜 PLAYZONE

・如恵留ポンパ。LYOでまたバク宙。WYNの間奏もバク転バク宙 《You&Me&Who》 池ちゃんにこぶしつきだす如恵留。後ろから江田くん蹴る池ちゃん。江田に後ろから抱きつく如恵留。江田くんが暴れるも離れず、結構長くしがみつく 《ケジメなさい》 うみしず、肩…

2014.1.19昼 PLAYZONE

・如恵留、ポンパ。閑也もLYOまでポンパ。革命から元に戻る 《You&Me&Who》 江田閑也で肩組んでるところに絡みにいく如恵留。江田くんの横にいって自分も参加しようとしたら、なぜか江田と閑也の間を割って通っていく池ちゃんw真似して通る如恵留。そのあと…

2014.1.18夜 PLAYZONE

・如恵留、夜もポンパ 《You&Me&Who》 江田顕嵐のところに絡みにいく如恵留。江田1人になったから、わー!って近づいたら見えない振りする江田。顔の前で手振ったり、指くるくるする如恵留。腰のあたりにあててる江田の手をつかんでる如恵留w最終的に、いた…

2014.1.18昼 PLAYZONE

・如恵留、OPからポンパ 《You&Me&Who》 如恵留が江田にハイタッチ求めるも、避ける江田。そのあと江田が顕嵐と肩くみだして、それでも諦めない如恵留。顕嵐と離れたあと、江田の手つかんで無理やり自分の手と合わせてハイタッチ。やった\(^o^)/ってガッツ…

2014.1.13夜 PLAYZONE

《You&Me&Who》 ・二階登場。23-24通路に朝日。35-36通路に閑也。はい、ぐっちゃぐちゃ!笑 ・江田くんとハイタッチして、そのあとまた手を握り合う如恵留。江田くんにブンブン手を振り回されて、飛んでくふり?みたいなのをする如恵留。手を離したあと、な…

2014.1.13昼 PLAYZONE

《You&Me&Who》 ・二階登場。閑也が14-15通路、朝日が44-45通路に戻ってた ・江田と如恵留ハイタッチしたまま、また手を握り合って離れない。指相撲でもしてるのかなーとか思ってたらまた、社交ダンスみたいに江田くんが回る。そこが離れたら、如恵留の動く…

2014.1.12夜 PLAYZONE

・最初の挨拶。 翼「我らが中山優馬の10代最後のステージです!」 強火(笑) 《You&Me&Who》 如恵留と江田くんでハイタッチ。そのまま手握り合う。如恵留がもう片方の手を添えて、江田くんの手をぎゅと包む。そのあと、社交ダンスみたいに、2人でくるくる交互…

2014.1.12昼 PLAYZONE

《BARのくだり》 屋良くんが頼んだのは、ベイリーズミルクのベイリーズ抜き。飲むときに「これ飲むとせがのびるんだよね!」 《パラダイス銀河》 ・最初の無人のフロート動かしながら、美勇人が動かしてるフロートに乗ってる閑也に敬礼する如恵留。閑也も軽…

2014.1.11夜 PLAYZONE

《You&Me&Who》 如恵留、幸大とハイタッチ。そのあと江田とハイタッチ。しずかじとも流れで一気にハイタッチ 《ケジメなさい》 出てくるときに如恵留と閑也が合わせてジャンプ。如恵留はすれ違うときに閑也にタッチして、そのあと美勇人に向かってグーサイン…

2014.1.11昼 PLAYZONE

・顕嵐、うみんちゅ不在 ・昼公演なので、朝日最後までいました。お祭り忍者は出なかったけど、想とパーティ~とカテコはいた。朝日のカテコの立ち位置は最下手。普段うみんちゅがいる位置 《You&Me&Who》 如恵留は幸大とハイタッチ。そのあと江田くんと肩く…

2014.1.1 カウントダウンコンサート

・年明けの瞬間、カウントダウンにあわせて、バク宙する如恵留。する前にたぶん、閑也に煽られてた。年明けの瞬間、宙に浮いてたよ、如恵留\(^o^)/ ・如恵留拡輝しめ閑也、出演曲。硝子の少年、勇気100%、希望~YELL~、夢物語、SHAKE、ギンギラギンにさり…