珈琲を飲みながら

ジャニーズJr. 川島如恵留くんを応援するファンの記録

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2013.7.28夜 PLAYZONE

・夜もDVD収録用のカメラあり 《ケジメ》 ・M列前で踊るのえひろ、おどりながら、チラチラカメラ見るw撮られてる???みたいな ・ちびっ子の頭撫でる如恵留。そのあと江田くんに出会って、江田くんの頭をちびっ子相手のときの同じように撫でる(笑)江田くん…

2013.7.28昼 PLAYZONE

・DVD収録用のカメラあり ・如恵留、右側、クロスでピン止めてる。朝日は前髪あがったまま 《ラブユーオンリー》 はけるとき、いつもと違って、如恵留と林くんが同じ扉から出てった(いつも林くんがはけるほうの扉)。カメラの関係かな 《汗拭きタイム》 今日…

2013.7.27 PLAYZONE

・如恵留、髪の左側の金髪の部分なくなった!全体、暗めの茶色に染め直した感じ 《汗拭きタイム》 江田にゃんが三輪車乗って登場!翼と優馬にタオルと猫耳渡して、三人で「つばにゃんだZ!」「江田にゃんだZ!」「ゆまにゃんだZ!」ほっておかれたため、三輪…

2013.7.21 PLAYZONE

《LYO》 如恵留くん、PZパンツ着用のようで。ラブユーオンリーのはじめのところで、Tシャツちらっとめくってアピール(笑) 《パラダイス銀河》 ・辰巳さんが、如恵留と顕嵐ちゃんにアイコンタクトしつつ、うみんちゅと合わせて敬礼。後輩は全員逃さないね!さ…

2013.7.21昼 PLAYZONE

《スターライト》 如恵留はけ際、ちょっとこけそうっていうか、前につんのめりそうになったというか、ちょっとあぶなかった。 《パラ銀》 如恵留が、「~子供たち」の歌詞のときに、顕嵐ちゃん指すのは意識してんのかしらね。確かに反対側の辰巳さんは大人 …

2013.7.20 PLAYZONE

・マツが髪をお切りになったときいてから、はじめて見たんだけど、朝日と兄弟みたい(笑)短髪は朝日!と思ってみてるから、100%~で上下両方から朝日でてきた?!ってなりました(笑)マツも朝日ちゃんもかわいいと思います^ ^ 《見学》 上手のバルコニー席に村…

2013.7.15昼夜 PLAYZONE

【PZ7/15昼】 《ケジメ》 客席降りたときに、最前に空席があって、ヒロキが如恵留に空いてるーー!みたいに教えてて、如恵留もあれ!?ほんとだーみたいに指差してた。何がいいたいかというと、のえひろ可愛い 《スターライト》 如恵留、ターンのとき二回ぐ…

2013.7.14昼夜 PLAYZONE

【2013.7.14昼】 《ラブユーオンリー》 如恵留、前髪あげ。そのあとは戻してた。おでこにくっついてる髪の毛が目立つ(笑) 《スターライト》 如恵留、その場でターンしたときに、若干バランス崩したけど、うまくしゃがんでポーズとったみたいにしてた。 《パ…

2013.7.7昼 PLAYZONE

《STARLIGHT》 如恵留、途中からフードが裏返しになっちゃってて、ものすごくなおしたい衝動に駆られた… 《パラダイス銀河》 ・如恵留、ジャンプしたときにちょっとバランス崩しそうになったけどこらえた。顕嵐ちゃんが旗落としちゃって、移動のとき拾おうと…

2013.7.6 PLAYZONE

《Road to》 如恵留が逆立ちしたあと唇拭うのはデフォなのでしょうか。 《100%SOかもね》 朝日ちゃんの髪型気合入りまくりな。すげーな。100%~のベイビー、バンバンバン!のところの朝日ちゃん可愛い。一曲に投げチュー二回は毎回なのかしら 《(LOVE YOU ON…