珈琲を飲みながら

ジャニーズJr. 川島如恵留くんを応援するファンの記録

2014-01-01から1年間の記事一覧

2014.9.15 A.B.C-Zコンサート

※ツイッターにあげたレポのまとめです 主に、見学に見学に来ていた如恵留くんのレポ。その他ちらほら。 《見学にきていた人たち》 左側4列目 →如恵留、拡輝、七五三掛、美勇人、海人、閑也、梶山、半澤 左側3列目 →キスマイ二階堂、横尾、藤ヶ谷、北山 右側4…

2014.8.9千秋楽 PLAYZONE

※ツイッターにあげたレポのまとめです 《FF》 マツが小さい女の子だっこ。ほっぺにちゅー 江田くんが1人誘った後、逆の通路横の人も誘って、結局その人のお友達も!みたいになって、3人と踊る。林くんはマンツーマン、やまりょさんは2人、江田にゃんは3人?4…

2014.8.5夜 PLAYZONE

※ツイッターにあげたレポのまとめです 《お祭り忍者》 肩車されながら、閑也の頭トントン叩く如恵留 《FF》 TOKIOの長瀬くんからきてるため、ふぉーゆーが「長瀬くんも一緒にお願いします!」「長瀬くんもファンキーナイト!」と叫ぶ 《アラシ》 ・並んだと…

2014.8.3昼 PLAYZONE

※ツイッターにあげたレポのまとめです 《アラシ》 特に目立った絡みはなし。ひろしめには、アイコンして片手で指差しぐらいはしてたけど 《情熱熱風せれなーで》 最後のジャンプのあと、少しHighFive踊るこっしー。 《田原メドレー》 途中で出会ったザキさん…

2014.8.2 PLAYZONE

※ツイッターにあげたレポのまとめです 《FF》 辰巳、少し踊ったあとに女の子とアルプス一万尺をする。幸大は女の子2人立たせてダンス。福ちゃんは男の人と踊ってた 《アラシ》 如恵留、上手で美勇人の肩に手を置く。下手で拡輝に指差し、しめの肩に腕回す。…

2014.7.30夜 PLAYZONE

※ツイッターにあげたレポのまとめです ・如恵留、ポンパ ・山本、RTPZもガイズも出た 《ダイヤモンドアイズ》 如恵留閑也ハイタッチ。片手でタッチしながら、もう片方の手でも閑也の手をギュとする如恵留 《FF》 最前にいる小学生ぐらいの女の子がモテモテ。…

2014.7.27夜 PLAYZONE

※ツイッターにあげたレポのまとめです 《ダイヤモンドアイズ》 のえしずタッチのあと、閑也の背中をポンも叩く如恵留 《お祭り忍者》 肩車の前、屋良くんとめっちゃ笑顔でアイコンタクトする如恵留。最後走ってるときに、衣装の襟元で口元をさっと拭う 《FUN…

2014.7.20夜 PLAYZONE

※ツイッターにあげたレポのまとめです 《ダイヤモンドアイズ》 トラジャで真ん中集まるときに、閑也から手を伸ばしてくれて、如恵留閑也ハイタッチ 今まで見た公演は如恵留が閑也の肩にぽんってタッチするだけだったから、閑也が手出してくれたとき、心の中…

2014.7.16 PLAYZONE

※ツイッターにあげたレポのまとめです ・美波里さん観劇。 《お祭り忍者》 最初の腕立て伏せで、如恵留くんつぶれてたんですが。すべったのか?ぺちゃんこ。ひじで身体ささえてたー 《FUNKY~》 福ちゃん、M列にいた美波里さんを誘ってダンス!福ちゃんがブ…

2014.7.13夜 PLAYZONE

※ツイッターにあげたレポのまとめです 《ダイヤモンドアイズ》 トラジャで集まるところで、閑也の肩にタッチする如恵留 《お祭り忍者》 肩車の後、紐使ってポーズ決めてる途中で、しずのえアイコン 《FUNKY~》 1番に2階にでてきて、1階にいる松を指差す林く…

2014.7.8 PLAYZONE

※ツイッターにあげたレポのまとめです 《FUNKY~》 ・今日は林くん断られてなかったwすぐ立ってくれて、くるーってお客さんターンさせてたり、うまくいったご様子。最後お客さんと一緒に2階席にお手振り。にこにこ。 ・They武道!って紹介されたのに林くん…

2014.7.6昼 PLAYZONE

※ツイッターにあげたレポのまとめです ・如恵留は基本拡輝とシンメで下手にいるけど、うわさのキッスは七五三掛とシンメで上手スタートだった 《Venus》 閑也、梶山、幸大、林、池田、拡輝の並び。途中からふぉーゆーと入れ替わり 《FUNKY~》 客席とのダン…

2014.5 優馬クリエ・セトリ

《優馬クリエ・セットリスト》 ・愛までがナイフ ・MC ・ロマンティック ・UME強引ON ・ガラスの魔法 ・ダークネス ・MC ・NYC(トラジャ、3日4日のみ12列前通路使用) ・ビリビリダンスorよく遊びよく学べ ・新曲、交差点 ・ラブチェイス(弟) ・愛のかたまり(…

2014.5.6夜 優馬クリエ

※ツイッターにあげたレポのまとめです ・トリプルアンコまであり。トリプルアンコは優馬の挨拶。 優馬くんは年内に地方でもコンサートがしたい!する!と申しておりました。有言実行だから!と ・WアンコはHighFive。客席は団扇おいて。トラジャは兄弟Tシャ…

2014.5.6昼 優馬クリエ

※ツイッターにあげたレポのまとめです ・Wアンコありで、優馬が挨拶 《愛までがナイフ後》 胸毛を顔につけてでてくる如恵留。前が見えないので朝日の肩に捕まって歩くw 歌の前に自分が持ってた胸毛を閑也につけたら、今度は海人に胸毛つけられる如恵留。閑…

2014.5.5朝 優馬クリエ

※ツイッターにあげたレポのまとめです 《見学》 ・上手ボックスにえだはや、下手ボックスにいけこた。 かけっこのときにどっちのボックスにもいって、ビリビリダンスを優馬歌ったけど、四人とも踊れなくて、立ってわーわーしてたw ・最初にみた池ちゃんの姿…

2014.5.4昼 優馬クリエ

・質問コーナーになしで、本格的なMCになった 《愛までがナイフ》 拡輝でとちり。早くで過ぎて、一旦踊りながらはけて、正規のタイミングでまたでてくる。 《愛までがナイフ後のMC》 胸毛つけてでてくるトラジャ。如恵留が口につけてる。 優馬「しゃべれへん…

2014.5.3夜 優馬クリエ

《NYC》 のえしずは肩組んで横揺れ。閑也から肩くむ。如恵留が閑也の方見てるの気づいて、如恵留のほうみる閑也 《日替わりコーナー》 ステージに上がった人が青のカード選んでもビリビリダンス。 箱から優馬が選んだのもバンバン。固定なのか、カードの色か…

2014.5.3昼 優馬クリエ

・トラジャコーナー 六人でNYC 閑也朝日海人でラブチェイス 如恵留しめ拡輝で愛のかたまり 六人でキスウマイ 如恵留海人閑也メインで100%soかもね しめ拡輝朝日メインでLYO ・演出振り付けは屋良くん。ステージあがって少し話す。赤マリさんも演出 ・お客さ…

2014.1 PZ学園司会まとめ

《PZ学園常識クイズ・司会》 6~8日拡輝 9~11日美勇人 12~13日七五三掛 14~16日如恵留 17~19日拡輝 20~21日美勇人 22日七五三掛 23日如恵留 24日拡輝 25日拡輝 26日昼・美勇人 26日夜・如恵留 27日七五三掛 28日拡輝 拡輝12公演 美勇人7公演 七五三掛6…

2014.1.26夜 PLAYZONE

《You&Me&Who》 如恵留。幸大とハイタッチ。顕嵐とハイタッチ、顕嵐の手を両手でぎゅっ。江田くん指示されて、前転。その次は後転。後転したところ江田くんが見てなくて、なんで!って後ろから抱きついてそのあと江田くんの頭たたく。 《BARのくだり》 ・辰…

2014.1.26昼 PLAYZONE

《You&Me&Who》 如恵留。江田くんの手を両手でぎゅっ。そのあと昨日と同じような動きを江田くんがして、どうやらアクロの技の動き?を表していたみたいで、その通りに技をする如恵留。グーサインな江田くん 《BARのくだり》 ・屋良「黒糖梅酒、黒糖抜き」→マ…

2014.1.25夜 PLAYZONE

《You&Me&Who》 如恵留。江田と肩くみ 。お昼みたいにまた、天井指差して如恵留の身体動かす江田くん。最終的に離れるときに如恵留が江田くんの頭たたく。その人先輩だぞ(笑) 《ケジメなさい》 登場。肩くんで如恵留を指す閑也とうみんちゅ。なんだよー!っ…

2014.1.25昼 PLAYZONE

・GC、2階センターにカメラ有り ・如恵留、LYOでバク宙。WYNの間奏はバク転バク宙 《You&Me&Who》 如恵留。幸大くんとハイタッチ。その後江田くんと合流して肩くみ。なんか江田くんがあそこになんかある、あ!上いったみたいに指差してなんかやってて、それ…

2014.1.19夜 PLAYZONE

・如恵留ポンパ。LYOでまたバク宙。WYNの間奏もバク転バク宙 《You&Me&Who》 池ちゃんにこぶしつきだす如恵留。後ろから江田くん蹴る池ちゃん。江田に後ろから抱きつく如恵留。江田くんが暴れるも離れず、結構長くしがみつく 《ケジメなさい》 うみしず、肩…

2014.1.19昼 PLAYZONE

・如恵留、ポンパ。閑也もLYOまでポンパ。革命から元に戻る 《You&Me&Who》 江田閑也で肩組んでるところに絡みにいく如恵留。江田くんの横にいって自分も参加しようとしたら、なぜか江田と閑也の間を割って通っていく池ちゃんw真似して通る如恵留。そのあと…

2014.1.18夜 PLAYZONE

・如恵留、夜もポンパ 《You&Me&Who》 江田顕嵐のところに絡みにいく如恵留。江田1人になったから、わー!って近づいたら見えない振りする江田。顔の前で手振ったり、指くるくるする如恵留。腰のあたりにあててる江田の手をつかんでる如恵留w最終的に、いた…

2014.1.18昼 PLAYZONE

・如恵留、OPからポンパ 《You&Me&Who》 如恵留が江田にハイタッチ求めるも、避ける江田。そのあと江田が顕嵐と肩くみだして、それでも諦めない如恵留。顕嵐と離れたあと、江田の手つかんで無理やり自分の手と合わせてハイタッチ。やった\(^o^)/ってガッツ…

2014.1.13夜 PLAYZONE

《You&Me&Who》 ・二階登場。23-24通路に朝日。35-36通路に閑也。はい、ぐっちゃぐちゃ!笑 ・江田くんとハイタッチして、そのあとまた手を握り合う如恵留。江田くんにブンブン手を振り回されて、飛んでくふり?みたいなのをする如恵留。手を離したあと、な…

2014.1.13昼 PLAYZONE

《You&Me&Who》 ・二階登場。閑也が14-15通路、朝日が44-45通路に戻ってた ・江田と如恵留ハイタッチしたまま、また手を握り合って離れない。指相撲でもしてるのかなーとか思ってたらまた、社交ダンスみたいに江田くんが回る。そこが離れたら、如恵留の動く…