珈琲を飲みながら

ジャニーズJr. 川島如恵留くんを応援するファンの記録

2012.7.12&17 PLAYZONE

【2012.7.12】

《ハッピーデイズ前のコント》

美勇人がセリフ飛んで自己申告w美「セリフ飛んじゃいました!」美勇人の前にセリフを言っていた如恵留が、そこから始めるw

コントのところで、去年のコント内でのセリフとか使ってくれてる。そして、コントで如恵留のキャラがwwwいつでもミュージカルみたいな?www愛しいwww

如恵留たちがマツのこと「ザキさん!」って呼ぶのが可愛く(゜▽゜)あと、美勇人の「ウェイウェイウェイ」がw←去年こっしーがやってたやつ

・最後の挨拶トラジャの立ち位置変わったのね。ヒロキが下手にいた。下手からしめひろ中村しず、上手はじからみゅのえ宮朝日あらん。トラジャ紹介されて、如恵留が「トラビスジャパンです!ありがとうございます!」

・如恵留がガイズのセット最上段で、逆上がりしてた

【カテコ下手に行く兄組】

12日ヒロキ、14日如恵留、15日昼美勇人、15日夜ヒロキ、16日昼如恵留、16日夜ヒロキ

【2012.7.17】

・終わらないときをの側転あとに、滑ったのかちょっと転びそうになって危なかったけど、自分で持ちこたえてました。如恵留。こけるもんか!みたいな

・アツヒロさんのローラー探すところ。客席で、ザキと書いてある松崎のローラーが見つかりましたw

・カテコ。下手しめひろ、上手のえみゅ。これで固定かもねー。

・二幕のとしちゃんメドレー。ジャケット脱いだり着たりする如恵留。上手の座ってるマネキンに自分のジャケット着せて(肩にかける)、そのまま右手回してハグ!やっときました!川島さんのマネキンの絡み!笑

・つぱぴょんじゃなくて、ツバレンジャーが出てきたwショッカー(ツバレンジャーいわく宇宙人)が江田ちゃん