珈琲を飲みながら

ジャニーズJr. 川島如恵留くんを応援するファンの記録

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2013.8.13 PLAYZONE

《スタライ》 のえひろ、ジャンケン。2人とも指ぐちゃぐちゃ動かして、最終的に2人ともチョキ(笑)すぐ、グーに変えるヒロキ 《パラダイス銀河》 ・辰巳如恵留でキラキラーとやりあう。そのあと辰巳と顕嵐もキラキラー。如恵留が、移動する時にあっちいくよ!…

2013.8.10千秋楽 PLAYZONE

・如恵留くん、楽はしっかりPZパンツ\(^o^)/ ・始める前に、気合いれ?の声が何回も聞こえた。せーの!ぷれいぞーん!とか。屋良くん曰く、ふぉーゆーが悪ふざけしていたらしい(笑) 《ケジメ》 のえひろ絡んだあと、客席にぺこぺこおじぎする如恵留 《汗拭…

2013.8.4 PLAYZONE

《スターライト》 ・如恵留が違う事やろうとしたら、拳を出してくるヒロキ。慌てて如恵留が拳だしてグータッチ。そしたら、ヒロキが手をパーに変えて、勝った\(^o^)/と喜ぶ ・如恵留。左の旗が丸まっちゃったみたいで、後ろにいくとブンブン回して直そうと…

2013.8.4昼 PLAYZONE

《ケジメ》 登場して、客席おりてすぐにいつもは止まってるところでいきなり、通路歩いていく如恵留。そしたら、前列通路横にいるちびっ子の元へ一直線でいって頭なでてた(笑)可愛いけど、チャイルドチェック早っ(笑) 《ラブユーオンリー》 扉からはける前に…

2013.8.3 PLAYZONE

《ケジメ》 A列前でひろのえ、指差し→髪直す→如恵留がヒロキにローラのオッケーやる(笑)あれ、髪型決まってるよ!的な意味だったのかしら(ヒロキを見てないからわからない人) 《スターライト》 如恵留とヒロキは2人でWピース 《汗拭きタイム》 ・まいったね…