珈琲を飲みながら

ジャニーズJr. 川島如恵留くんを応援するファンの記録

2012.8.12夜 エビサマリー

・トラジャの出番。OPのサマリー、後半は橋本の語り以降全部。あと、高校生組はカテコ

《OPのサマリー》

・マンション前にトラジャ。下手はしずあらひろのえ。如恵留、ひろきに話しかけたりわちゃわちゃ。ひろきは適度に変顔披露w

・よくわかんないけど、如恵留と顕嵐でうなずきあってた

《ラブピ》

・ステージ上がった瞬間にアンダーソンが如恵留の元へ。アンダーソンから如恵留に肩組み。はなれるときに背中をぽん

・如恵留、たぶん金田くんの肩持って、からんでた。頭なでたり話しかけたり。

・ラブ&ピースの歌詞にあわせて、ハート作ったりピースする如恵留。顕嵐とちょっとおしゃべり

《勇気100%》

アンダーソン、拡輝、萩谷で肩組み、わちゃわちゃ。はぎのえでも肩組み。顔が近すぎるwww水に手だして、つめたい!みたいにやってる如恵留w

《ジュニア紹介》

ステージから水を落とす如恵留さん。紹介されたときはうさぎピースと投げチュー。はけるときに、アンダーソンの髪をぐちゃぐちゃにしてたwそして、孝良とハイタッチw

《アンコール》

・アンダーソンが如恵留、おんぶして登場wwwそのままステージ走り回る。便乗して、しめも半澤におんぶしてもらうw

・ヒロキが高田を呼ぶ。ハート作ってみたいなうちわがあったらしく、二人でチョー小さいハートを作るw

・美勇人高田で肩組み。2人でお手振りやら、ファンサ。そのあとグータッチ

・AtoZ。マンション前にジュニア。アンダーソンの斜め後ろあたりに如恵留がいるんだけど、アンダーソンが何回も振り返って、2人でにこにこ。あんのえ天使。

・AtoZ。大サビのところで、チビチュたちのほうまでいって、まるでえびのメンバーかのようにエアマイクで歌うヒロキ。それ見て指差して大笑いの高田

・アンコとか、EDで暁さんがちょいちょい顕嵐ちゃんのこと気にしてくれてて、ありがたいなーと(*´ω`*)

・把握できた小川優くんの出番。塚ちゃんのアクションスターのシーン。マンションの309でギター披露。戸塚ソロ、マンション312でギター披露。たぶん。