珈琲を飲みながら

ジャニーズJr. 川島如恵留くんを応援するファンの記録

2012.8.18昼 エビサマリー

・ヒロキ欠席。高田出席。ルイスジェシー三回目のご来場。

・如恵留。右側ピン、たぶん十字

・アンコ。如恵留、もろとわちゃわちゃ。2人でハート作ったあとに爆笑してた

・アンコ。如恵留がファンサしてるところにしめが飛びついてくる。2人でくっつく。そこに宮近もやってきて、三人でくっついてニコニコ。仲良しトラジャ

・アンコ。如恵留、しめたちと離れたあと、増田様のもとへ。胸あたり叩いたりして、増田様に絡む

・アンコ。AtoZ。マンション前で一緒に肩組みながら、ジャンプする如恵留と孝。そのあと、如恵留から孝にだきついて、2人でぎゅ。そして、孝良のところにもいってハグする如恵留。身長比べるみたいな動きしてた。岸くん大きい(((o(*゜▽゜*)o)))みたいな←

・明日のために?。座ってる顕嵐の頭に手を置くしめちゃん