珈琲を飲みながら

ジャニーズJr. 川島如恵留くんを応援するファンの記録

2012.8.19昼 エビサマリー

・ヒロキ欠席。高田出席

・ラブピ。半澤顕嵐肩組み。2人がそのまま如恵留のところにいったので、三人で肩くんでわちゃわちゃ

・明日のために~。座るときにちょんと顕嵐をける如恵留。また、しめの手は座ってる顕嵐の頭の上にw

・勇気100%、如恵留と宮近ハグ。みやちいの頭を撫で回す如恵留

・アンコ。馬跳びしてって団扇があったのがなんなのか、海人に頼んで、海人を馬跳びする如恵留。そのあと、お礼のハグ←

・アンコ。最後のほう、宮近と顕嵐が肩くんで一緒に行動してた。如恵留としめも2人で投げチューしたり

・アンコ。AtoZ。あんのえ2人でジャンプ。孝良としめがジャンプしてるところに割り込む如恵留。如恵留が一段上にいたからか、俺のほうがでかいよー!とアピール