珈琲を飲みながら

ジャニーズJr. 川島如恵留くんを応援するファンの記録

2012.11.29 ジャニーズワールド

《ノットイナフ》

如恵留、立ち位置変わってたのね。前はステージ階段下手にいたけど、上手にいた。美勇人の隣。宮ちゃんの斜め下の段にいるから、宮ちゃん見てるとすぐ見つかる。

《二月えび変面》

塚ちゃんの位置にはっしーときいてたので、如恵留のお手伝いどうなってるのかと思ったら、そのままの位置で、はっしーのお手伝いを如恵留がしてる

《3月》

マンションジュニアが曲途中からステージ階段に移動。颯くんは最上段最下手。

《4月タイタニック

弟役わ金田

《8月》

如恵留、たぶん、ローラーしてる朝日とハイタッチ。そのあと黄色つなぎで出てきたときに、森継とハイタッチ。後ろの方向いてこぶし突き出してたから、たぶん誰かとアイコンタクトもしてたはず。はるはるか目黒あたり。美勇人を背中に乗せるときに、渡辺を見つめる。

《9月》

えびコント・スタメン

《11月》

大喜利

《12月赤穂浪士

如恵留、刀は今日もしっかり舐めてるwあと、二回目に切られてあお向けに倒れたとき頭あげてる。髪が水に濡れないようになのか、顔が客席に見えるようになのかわからないけど。結局髪ずぶ濡れになるんだけどねw

シェイクスピア

戸塚

《13月行のバス停》

松倉の頭撫でで肩に腕を回す如恵留。元太のことは、元太がベンチに座るときに両肩押して座らせる。2人でニコニコ。松倉と如恵留の横で、宮近がみずきの頭なでたりお兄ちゃんしてるのが異様に可愛かった。ちかちゃんもお兄さんなのねー

《ドリボ》

佐久間と如恵留でグータッチ。一回した後も、こぶしを出し続ける如恵留。えいえい!って感じで軽くボクシングみたいになるw殴ってごめんなさい!みたいな感じで佐久間にペコペコと謝るのえさん。

《カテコ》

如恵留と森継。ダンスから立ち位置に移動するときにとりあえず絡む。2人で歌を口ずさむ。カテコの最後で森継が如恵留が手を振るの妨害→やめろよーって感じで森継に絡み最終的に森継の肩に顔をのせる如恵留。