珈琲を飲みながら

ジャニーズJr. 川島如恵留くんを応援するファンの記録

2012.11.21夜 ジャニーズワールド

・すの阿部いる

《9月》

えび、大喜利

《4月タイタニック

弟役みずき。す

《ノイナ》

如恵留の後ろ向いてのもろへの絡みが昨日よりはげしかったw

《12月》

如恵留、なんか、今日刀の舐め方がきれいだったような気がする←あと、二回目に切られたときに、仰向けで倒れるんだけど、そのあとも顔の上にびしゃびしゃ水かかってて、頑張って目と口閉じてて可愛かったw頑張ってw

シェイクスピア

健人

《SHOCK》

如恵留はやっぱり塚リカには笑っちゃうらしく、今日は出てきた塚ちゃんのポーズをみてもう耐えられず後ろをむく。佐久間もちょっと笑ってた。また最終的に服で顔隠しながら笑う

《カテコ》

森継が踊りながら如恵留の前までわざと出る→笑いながら如恵留が森継どかす。最後幕が閉まる前に、塚ちゃんがジャンプしながら手を振ってるのを後ろでマネする、如恵留と森継