珈琲を飲みながら

ジャニーズJr. 川島如恵留くんを応援するファンの記録

2012.12.15 ジャニーズワールド

・安井、萩谷、岸颯神宮寺あむれあ郁岩橋あたりがいないかなー。明日のリハかね。

・あきはるウェスこばみずあたりもいない。風船の曲、ウェスリーの位置に今野くんいたー

《三月》

キューブは森継・千田。

上下のマンション五人ずつしか人いなくて寂しかったw

《四月、タイタニック

いない安井萩谷のかわりに、安井ポジに如恵留・萩谷ポジにしめ。

子役はみずき

《12月忠臣蔵

聞いてはいたけど、森継と如恵留水掛け合いっこしてると思う(笑)森継が前向いてるときだから、若干笑ってるのわかるよー

《二幕OP》

最初の安井がやってる自転車みたいなフライングは諸星がやってた

シェイクスピア

《13月のバス停》

松倉の頭なでて肩だく如恵留。離れる前にぎゅってハグみたいなことしてた。元太のところは、手がずっと首の後ろあたりにあったんだけど、あの人元太のことくすぐってる?最後笑っちゃう元太。で、なんか変なポーズして如恵留は離れていったwなんだあの手w

《革命》

最初のところ、スティックを1本落としちゃうけど、そのまま残りの1本で続ける裕翔

《SHOCK》

萩谷いないため、如恵留も出演なし

・塚リカ「テンションあげー!おこー!てへぺろー!女性は色んな感情で忙しいの!」

《山爺》

山「誰を見に来たの?」客「山田くんで!」山「…ほんとは?」客「…吉澤くん」山「吉澤くん!わかる!わかるぞ!…トラビスジャパンの子!!」しーずーやー\(^o^)/

《カテコ》

・最後、如恵留阿部森継で並んでてあれ?って思ったらカテコは、阿部如恵留森継になってたw最初の幕閉まる前、如恵留森継2人とも音に合わせて「ぱーんぱん」みたいに口動かす

・カテコの森継と如恵留。ちょこちょこ2人でおしゃべり。金田一の宣伝のときに、ミスヴァの「ミステリー♪」のところ踊る如恵留。「ああ!それ金田一なんだ!」って反応する森継。幕閉まる直前に2人で合わせて踊り出す。あれ、ジャンプの曲かなー