珈琲を飲みながら

ジャニーズJr. 川島如恵留くんを応援するファンの記録

2012.12.20 ジャニーズワールド

・阿部いる。トラジャ弟は閑也、うみんちゅ、宮近いる

・ちび8は千野、羽場、玉元、みずき、おかぴかな?あとは、神宮寺・れあ・くり・元太は見た

《OP》

肩車。前者が上。

栗田七五三掛、嶺亜森田、宮近川島、海人閑也

《ノイナ》

はっしーが後ろ向いて、うみんちゅと宮近笑わせてる?うみんちゅが楽しそうにニコニコしてて(*´ω`*)

《1.2月》

マンションは、すのは渡辺佐久間阿部

1.2月のマンション、いつもの位置にうみんちゅいないーと思ったら3月の上手マンションにいた。あと、森さん追悼のとこも、いつもは顕嵐がいる下手のマンションにうみんちゅ

《3月》

キューブ、森継・斗希

《綱渡り》

二本目のところで山田落下。すぐ落ちたところからやり直してた 《7.8月》

・如恵留、スタン宙、若干着地あぶなかった。ローラーのときは、げんげんがニコニコしながら如恵留見てくれたり、如恵留がうみんちゅ指差したり。

・ローラーのとこ、股の下をちびジュ通すやつ(わざの名前わからない)、うみんちゅのペアも、元太のペアも失敗してた。ちびちゃんがそのあとも転んじゃったり。なんか、ローラーどたばたしてた

《12月忠臣蔵

倒れたとき盛大に圭人に水かけられる如恵留。そのあとのけとのえの立会いのときもにやにや如恵留。うん、ちょっと笑いすぎ

シェイクスピア

健人

・モンタギューとキャピレットのとこ。すれ違いざまに如恵留と誠治が遊んでるwというか、如恵留が誠治に絡んで誠治が笑ってるって感じ。のえせい可愛い。誠治のつけてるピンが毎回あそこでキラキラしてる

・健人シェイクスピア。「君の演奏は素晴らしい」と今回も泰観の演奏に触れる

デスペラード後》

河「今日髪の毛ふわふわしてますね。どんな寝方してたんですかw」とごっちの髪を直す郁人

《SHOCK》

・塚リカ「可愛いと言われても私は嬉しくない。どうせ他の女にも言ってるんでしょ。私が欲しいのはヴィトンのバック。それに尽きる。」

・踊れますか?のくだり。河「北山、北山からの藤ヶ谷、からの宮田!」宮田のとこはヲタ芸。そのあと、伊野ちゃんも、ごっち!と出てきた勝利もマネする。五「勝利!お前はまだ宮田はやっちゃだめだ!!」勝「わかりました!」ごちしょり(*´ω`*)

《13月のバス停》

・松倉の代わりに如恵留の餌食(笑)になったのは、一平くん??正確にわからない><その子の頭なでて、耳つまんで、ほっぺつまんでとwげんげんとは最後目のとこに手で丸作って双眼鏡みたいにしてた。

・二幕最初のダンスの途中、すれちがったげんげんに向かってあの謎のペンギンポーズしてた如恵留。口のあたりに手があったんだけど、もしかしてクチバシなのか?よーわからん(笑)

《革命》

圭人とダンサーさんの絡みのあと、光「船の上ではしゃぐなバカ(苦笑)」

《山爺》

早着替えのとこ、今日如恵留じゃなくてしめ

《バルーンの曲》

・如恵留の立ち位置真横が男性の方で。あ!って顔しておじぎする如恵留。2人でどーもーみたいな。そして、そのあとその方に向かって敬礼。

・近い!ってびっくりしてるお客さんのマネして、口元に手を持って行って、「わあ(キラキラ)」みたいにやってたのが可愛かったよ、如恵留さん。私の中では効果音ついてたもん、キラキラって。

《LGTE》

歌うとき、如恵留の動きをチラ見しながら、ちょこちょこマネする森継

《カテコ》

幕上がった時に肩組んでる如恵留と森継。如恵留がおじぎしてると、背中に手おいて起き上がれなくする森継。えびのDVDの宣伝のときは、阿部も混じって三人でおしゃべり。阿部に買って!みたいに絡んでたのか?最後はもりのえでお手振りとおじぎを何度も繰り返す

・手つないで挨拶したあと、手つないだまま、上にあげる如恵留と森継。その2人が作ったアーチの下を戸塚さんがくぐってくれた。塚ちゃんもあとから気づいたみたいだったけど、そのときはもう2人とも手を離しちゃってた