珈琲を飲みながら

ジャニーズJr. 川島如恵留くんを応援するファンの記録

2013.1.20昼 ジャニーズワールド

・倉本、颯います。ライナウ、黄色つなぎのところ、颯くんも黒タンク 《トラジャ肩車》

七五三掛朝日、顕嵐美勇人、海人如恵留、宮近閑也(前者上)。

うみんちゅと如恵留の組み合わせってもっとぐらつくものなのかと勝手に思ってたけど安定感あったwうみんちゅは顕嵐ちゃんたちの方みてにやにや

忠臣蔵

高木岡本に水かけられまくる如恵留。圭人が地味に足元にかけたりしてるw刀舐めるところは安定。

《知念ダンス》

・松倉の肩に手をおく如恵留。去り際に如恵留が松倉の耳元でなんかささやく。元太のことは最初にこずいて、その後首の後ろに手を持って行く。如恵留、元太のことくすぐってたのかなー

・ベンチのところでお互い肩に腕を回す松倉と一平。2人とも指が動いてて多分くすぐりあってるw

・後半で踊ってる朝日に絡む裕翔。朝日が後ろ向いたタイミングで、うわっ!ってやって笑わせてた

シェイクスピア

戸塚。ゲストなし

《SHOCK》

・塚リカ「可愛いって言われてもわたしは喜ばない。もっと女子力あげるんだから。私のライバルは壇蜜!そうだ、私も袋とじだそーっと!」

・出てきて千田に絡む如恵留。千田もニコニコしてくれる。そのあと、宮舘にすーっと近づく。ちょこちょこみやちゃんと絡みつつ、みやちゃんの立ち方真似しようとする如恵留(腰に両手あてる)。みやちゃんが見てないときにしれっと真似する

《ドリボ》

青布でぺちぺち今野を叩く森継

《革命》

橋本「玉手箱ひろった!」光「また?この前おじいちゃんの入れ歯拾ってきたばっかじゃん!」橋本「何か山田って書いてあった」

山爺「おい、橋本!その入れ歯わしのじゃ!」

《LGTE》

如恵留と森継。踊りながら如恵留が後ろ向くたびにアイコン。後ろに手を動かす振りで森継の肩をたたく。同じ振りのときにもう一回やろうとしたら今度は避ける森継。ターンする振りのところで如恵留の肩に手をおいて勢いつけるみたいにグッと押す森継。イチャイチャするな←

《カテコ》

・塚ちゃんが全部ツアー日程いえた\(^o^)/塚ちゃんが日程言うたびにスケジュールチェックする如恵留。札幌のときに、自分の誕生日だと如恵留にアピールする森継

・幕あいてすぐのお辞儀のときに近すぎる如恵留と森継。如恵留も近いと思ったみたいで、お前もっとあっちだろ!と上手のほうに森継を押す。