珈琲を飲みながら

ジャニーズJr. 川島如恵留くんを応援するファンの記録

2013.1.15 ジャニーズワールド

・じゃんぷえびせくぞ欠席なし。

《三月》

キューブ森継斗希

・颯くんのシンメ、百花繚乱のとき一平くんなのね。相変わらず颯くん、追悼のときは泣きそう。そして、揺れずに真剣に歌う

《四月》

タイタニック子役は金田 《忠臣蔵

如恵留、刀舐めるタイミング元通りに戻った。前回きた時全然濡れてなかったけど今日は盛大に濡れてたいんし。

《7.8月》

ライナウ。黄つなぎ。下手いったときに誰かに笑わされたのかわからないけど、あれー?って感じで笑う如恵留 《知念ダンス》

如恵留と松松の絡みがあんま大きくなくてふと横見たら、たぶん、みずきが宮近くすぐってたのかな?耐えてるちかちゃんが可愛かったw

デスペラード

川口がいなかったのかな?下手の旗振りが一番前目黒になってた ・曲の後のえびトーク。革命の話題で、河合「三味線もやってるからね!村治くんしかできない!」と村治くんの名前だす。

シェイクスピア

健人

・寺西・若葉が今野の両手もって持ち上げながら出てくる。

・ジャンケンあと。戸「おい、中島健人!ちゃんと優勝しろよ!」健「ちゃんと優勝するよ(裏声)」そのあと、河合のシェイクスピアへの振りに対しても、健人「よろぴ!(裏声)」健人さんwww

《SHOCK》

・BeatMindのときに踊りながら後ろ振り返って千田とアイコンタクトする如恵留。そのあとはいつも宮ちゃんのとこいくのに、後ろの今野くんのほうになぜか近づいていき横に立つ如恵留。ちょっと話しかける。地味に笑ってくれるこんぴー。

・塚リカ。いきなりブリッチする。「これなにしてると思う?男性を落とすときのポーズよ」あ、イケメンがいる!とそのまま歩こうとするが倒れる。そしてカツラ取れるwwwカツラ持ってはける塚ちゃんw

・河合に止めたよな?と聞かれるところでいつもみたいに首ブンブン振る如恵留。そして、落ち着いてからぐちゃぐちゃになった髪を直す。だから、髪を切ろう(;∀;)

《ドリボ》

今野の耳引っ張りながらでてくる森継。ずっと引っ張ってるし耳元でなんかしゃべる。てか、結構力強そうなんですがwこんぴー、あなたのおもちゃじゃない(;∀;)w

《革命》

圭人たちにつっこむ光がおもしろかったのか、セリフ言い出したのに笑っちゃうはっしー。裕翔がトン!ってドラム叩いて怒るふりw光「笑ったー」と反応。落ち着いてからまたセリフ言い始めるはっしー

《LGTE》

Our place of birth美しい地球はのところは相変わらず一緒の振りやる如恵留森継。てか、如恵留がずっとやってたやつを森継がそこになると真似してる

《カテコ》

・幕上がったらなぜか、阿部如恵留森継並びから阿部森継如恵留並びに。美勇人たちもやってるから、そのまま阿部森継如恵留も肩くむ。森継、両手に花っていうか両手に天使でうらやましすぎる。

・阿部森継如恵留並びだから、いつもなら如恵留に絡むところも阿部に絡んだり後ろの植田に絡んだりする森継。あんま森継にも絡み行かないと如恵留、絡まれたらちょっとしゃべるぐらい。最後もわたしの位置からは手繋いでないか、すぐ離したように見えた。どうしたつぐのえ