珈琲を飲みながら

ジャニーズJr. 川島如恵留くんを応援するファンの記録

2013.9.26 ANOTHER

・今日も収録あり

・交互→謎4人

マサル→七五三掛

しめあらいます

・如恵留、うみんちゅポンパ。うみちゃん、ポンパっていうよりオールバックな感じに見えるけどー

《コンビニコント》

・店員は淳太くん。客はその他関西全員(桐子とその彼氏たち)

《淳太くんと神ちゃん》

淳「その石くれんのか?」(神ちゃんの顔つかむ)神「これ石ちゃう!」重「石がしゃべってる?」神「ちゃうわ!」重「え、こども?」(神ちゃんの持ってる石さして)。いじってくれて、ありがとうってはけてく神ちゃん

《ハイランドと拡輝》

匍匐前進で出てくる。諸星仲田の順。仲「ハイランドさん!足くさいっす!いくら原住民だからって臭すぎます!」諸「さっき水たまりで洗ったぞ!」仲「くさいっす!」諸「なんだと?!俺は戦士のキングハイランドだ!やるか?!」→ 戦い出す二人。どんどん、服を剥ぎ取られていく諸星(自分で脱いでるw)服のにおいかいで、「くっさ!」とはけていく仲田。諸「おい!バレイには言うな!」

臭いのが萩谷バレイにはばれたくない、諸星ハイランド(笑)

《ソルの看病》

・はっぱで扇ぐ如恵留。途中でソルはどう?って感じで江田くんに近づき声をかける。ダメだとかえす江田くん。そのあと、如恵留に頑張って扇いでくれって感じでアイコンタクトする林くん。

・ソルが目覚めるときに、そっと、如恵留の肩に手をおく池ちゃん。その手にさらに自分の手を重ねる如恵留。いけのええええええ!

《関ジュが逃げるシーン》

普通の早さで走る重岡。残りのメンバーはめっちゃゆっくり。全然進まない関ジュたちを普通のスピードで走り、追い越していく原住民しめしず(笑)

《椅子取りゲーム》

重「お前何者だ?」諸「俺もわからない」池ちゃんに投げられる諸星。諸「こけ方も全力だ!」重「痛かったやろ?」諸「…痛かった。こんなのは初めてだ」重「お前の全力好きだぞ!」

《ミステリアスダンス》

ハイランド馬跳びするところ、諸ちゃんだとアイコンしてるけど、ゆーごくんだとしてなかった気がする。まあ、如恵留がうなづいてるだけなんだけど。ゆーごくんはもう任せた!大丈夫!って感じ。やっぱり色々違いあるよなー

《sing for you》

撃たれるヒロキ。衣装の前、スパーンとあける。下のタンクトップも破ります?無理かなー?って感じでシゲに謝る。如恵留も横ですいませーん!って謝る。そのまま階段登って、前しめなきゃ!ってやってるヒロキをハグ→パンチする如恵留。ひろのええええ!

初見のとき以来、久しぶりに萩ちゃんのバレイ見たんだけど。ほんと、パワーアップしてたわ。今回の舞台、彼は充実してのだろうね。全力。