珈琲を飲みながら

ジャニーズJr. 川島如恵留くんを応援するファンの記録

2013.9.23昼 ANOTHER

・交互→バカレア

マサル→閑也

七五三掛顕嵐います

・如恵留、うみんちゅポンパ。閑也も一幕途中から前髪上げてる

《康二登場シーン》

・桐山「あきとくん!どうしたら、太れるんですか?!と難しい質問をしてくる康二」康二「だって、あきとくん、その道のスペシャリストやーん!」

・金内「本物の康二やったら、学校行事での女子に一言言えるはずや!」→康二「もう!男子!まじめに歌ってやー!!(女子のふり)」→康二「うっせ、ばーか!!!」

そこから、みんなが「うっせ、バーカ」多用(笑)

《ハイホー》

小瀧「じゃあ、あなたがハイって言ったら僕がうっせ、バーカ!って言いますね」そのままほんとに、お客さんにうっせ、バーカと言う小瀧(笑)

《優馬とマオのシーン》

優馬「俺と一緒にご飯に行きたいってことか?!財布ない…僕の財布知ってますか?(最前の人に聞く)知らない?うっせ、バーカ」

はっぱ隊

1人でいぇーい!と走りながら出てくる平野くん。途中で、1人なことに気づいて本気で焦る→かねこじでてきて、ほっとしてもう一回走り始める平野くん。びっくりしすぎて、そのあとのセリフも声裏返る(笑)

《コンビニコント》

・店員重岡、客→慎太郎(後藤石垣)、康二

・重岡「コンビニ行きたいなー」淳太「果汁グミとかたべたいな!ノンストップとか朝早い番組のときに食べんねん!」

・慎太郎

慎太郎自動ドアあけて入る→後藤がコンビニ入ったときに流れる音楽ひいてくれる(ファミマ)→やってやったぜ!ってかんじでアイコンする慎太郎と泰観→何回もドアあける振りする慎太郎→途中で曲弾いてくれなくなる後藤→石垣が弾いてくれる(笑)

重岡「石垣くん優しいわー!」→満足したのか、自分はなにもせずそのままはける慎太郎(笑)→重岡「後藤くんと石垣くん、コント初参加や\(^o^)/」

途中から、ちゃんと石垣後藤にもライト当たってました。とりあえず、泰観楽しそうだった。笑

《ハイランドと拡輝》

仲「ハイランドさん!ハイランドさんも気をつけてください!森の中の酵素に」高「そうだな。森の中の酵素…森の中のタンゴ?」そのあと森の中のチャンドンゴン?とか、ネタをヒロキにふる高地(さわべさんのネタ)。仲「あなたのことが好きだからー!」

高「あれは、檻の中の小瀧?!」仲「おはよーございまーす!」高「違う、あれは檻の中の小瀧2:50だ!逃げろ!」はける二人。小瀧「おいー!(モノマネ)。振ってにげるなよ」

《ハイランドと客席》

桐山「今からツンデレキャラのやつがくるから~」→高地「あいつらはどこですか?あっち?知ってるよ、ばーか!座れよ、ばーか!」

《椅子取りゲーム》

重「おい、ヘアバンド!顔でも洗うのか!」神「ベジータみたい」飛ばされる高地。コロコロ転がる。高「おい!袖にはけるところだっただろ!」重「それはお前のさじ加減だろ!」→高「これじゃ、諸星に勝てない…」諸ちゃん強し\(^o^)/

《逃げるシーン》

めっちゃ早い神ちゃん。めっちゃ遅い重岡たち。追いかける七五三掛閑也もゆっくり追いかける

《ソルの看病》

・お湯持ってきてから、林くんと話す如恵留。焦った感じで頭をかく林くん→如恵留、小瀧の元へ行き少し話して謝る→はっぱ持ってきたあと何したらいいのかわからず、祈れと言われて一瞬祈るけど、違う!って感じで祈るのやめる。扇ぎ方にバリエーション加えてたわ。笑

・ソルが目を覚ますところで、池ちゃんが如恵留の肩を掴んだのにものすごくドキドキした。いけのえ素晴らしい…

《船作るシーン》

如恵留、林くんとおしゃべり→照史にお礼→はける→小瀧と握手→かねこじにお礼→はける→朝日に絡む。よくやったな的な感じで肩をとんとん。

その後ろで、顕嵐とうみんちゅが攻防を繰り広げてて、嫌がる顕嵐をうみんちゅが引っ張ってた。笑

《二幕、アナザートゥモロー》

・後ろ向いて、こいこい!って感じでえだはやを呼ぶ大我。そのまま、えだはやの肩に腕回す。江田ちゃんが、そのまま大我のこと持ち上げようかな?って感じで足のほうに手やってたけど、結局やらず。とりあえず、仲良しえだはや大我(*´ω`*)

・右も左もわからないって歌詞で、小さく右左指差して、わからないってジェスチャーする大我。それをにこにこ楽しそうに見てる慎太郎。平和だ。

《挨拶》

淳太「DREAM BOYS JETの休演日なのに、後藤くんと石垣くんがこっちにきてくださって。本当に色々な人に支えられています」

《ショータイム》

如恵留、ポンパのまま、右側をピンでクロスにとめる。ヒロキ、右側にピン。七五三掛、左側を編み込み。

ミシピから大我が髪結んでた

《sing for you》

如恵留がヒロキの髪、後ろからぐちゃぐちゃっと撫でる→真顔で直すヒロキ→そのあと、顎に手を当てててへって感じ可愛くポーズとるヒロキ。如恵留がたぶん、衣装の一番下のボタンとまってなくて、衣装ひらひらしてたー