珈琲を飲みながら

ジャニーズJr. 川島如恵留くんを応援するファンの記録

2013.10.4初日 ABC座

・パンフにいるジュニアのみかな?金田くんはいないので、みすぎと交互みたい。あとカウアンは2シーンぐらいしかいないかな

・一幕、宮近出番少ないけど、後半のとっつーとみずきの曲のときに、黒人ダンサーさんと2人でステージで踊る。ソロダンスもあり。わたしが、宮近のファンだったら、あそこのために増やせるなー。今日ターンちょっとあぶなかったかな。

・とっつー演じるプロデューサーの家のドーベルマン役に嘉孝。黒の全身タイツみたいなのに耳つけてたのかな?森継が連れてきてた。あと使用人のビリーで10頭身なんだぞ!って半澤がいじられてた。

・わたし、だてさくくくり多い気がしたんだけど、これは気のせいなのかね(笑)最初の警官のところとか

・カフェ店員みたいな格好した斗希はものすごくかっこよかったよ…チャライケメン恐ろしいわ

あしたのジョーパロみたいなのがあって(ジョー:橋本、丹下:郁人、葉子?:つか)、そこの試合シーンみたいなところですのと無所四人がボクサーの格好ででてくる。なんでか途中からグローブを森継が口に加えてた

・一幕の時点で、通路降りてるのは、とっつーとみずきだけかな。とっつーが下手側のA列前通ってステージあがるのと、A列前センターでとっつーとみずきが台の上におかれた椅子に座って演技する

・二幕、ジュニアメドレー。ブルドック:すの、バッドマン:いわふか(バックは無所四人とカウアン)、仮面舞踏会:宮近岩橋(バックは途中からだてなべあべさく無所四人)