珈琲を飲みながら

ジャニーズJr. 川島如恵留くんを応援するファンの記録

2014.1.1 カウントダウンコンサート

・年明けの瞬間、カウントダウンにあわせて、バク宙する如恵留。する前にたぶん、閑也に煽られてた。年明けの瞬間、宙に浮いてたよ、如恵留\(^o^)/

・如恵留拡輝しめ閑也、出演曲。硝子の少年、勇気100%、希望~YELL~、夢物語、SHAKE、ギンギラギンにさりげなく、ミシピ、フラワー、ミッドナイトシャッフル

・基本的に、拡輝・七五三掛・如恵留・閑也の並びで、センステから上手にのびてるステージにいた。しずのえはよくおしゃべりしてて、しめ飛び越えて、ひろのえもよく指差しとかしあってた。

・最後、はけるとき、如恵留のことを押して、そのまま腰のあたり掴む閑也。そのまま閑也に腰掴まれたまま、少し走る如恵留

・慎吾くんがきて、JOYを歌い出したときに、合わせて踊る如恵留。慎吾くんがはけるときには、同じ角度・タイミングでおじぎする如恵留閑也。

・いきなり動いたとおもったら、2.3人横にいる寺西に話しかけにいく閑也。孝良、寺西、森継あたりがよく三人集まってしゃべってた。

・ファンサでうさ耳したり、うまうま6がでてくるの馬ポーズを連発する如恵留。うまうま6が前通るとき、たぶん光か薮に向かって敬礼。

・ミシピのときは下手から、閑也如恵留屋良森田七五三掛拡輝の並び

・いきなり、如恵留に近寄ってきて、あそこ団扇!みたいに肩に手をおいて叩きながら教える閑也!あそこ、知ってるもん!みたいにアピールする如恵留

・指差しとか、グーサインしあう如恵留拡輝。如恵留が、グーサインを閑也にしたら、え?ってなる閑也。違う、あいつがー!って感じで拡輝指差してアピールする如恵留

・剛くんの「どうも、大スターです」という挨拶に、さっと反応して剛くんに向かっておじぎする如恵留。

・あれ、お前そこいたの?みたいな感じで、よっ!って如恵留が孝良たちの方向に挨拶してたんだけど。たぶん、森継にかな

・見学席の盛り上がりが凄すぎて。踊れる曲は踊るし、しょりマリあたりは立ってファンサ求めてたし(笑)NEWSの恋祭とかあんまりNEWSついてた子いなかった気がするけど、みんな腕ぶんぶん回してた