珈琲を飲みながら

ジャニーズJr. 川島如恵留くんを応援するファンの記録

2014.1.12夜 PLAYZONE

・最初の挨拶。

翼「我らが中山優馬の10代最後のステージです!」

強火(笑)

《You&Me&Who》

如恵留と江田くんでハイタッチ。そのまま手握り合う。如恵留がもう片方の手を添えて、江田くんの手をぎゅと包む。そのあと、社交ダンスみたいに、2人でくるくる交互に回ってた

《BARのくだり》

・屋良くんが頼んだのは、ノンアルコールビールのきつめ

・夢を叶えるんだって!で噛み、そのあとやけくそな感じで勢いで進めていく、山本(笑)

屋良くんの最後のセリフが、「まいったね、亮太は」

ほんと、ハートマークついてる感じで、可愛いよな、亮太は!って感じの言い方だった

《STAR LIGHT》

フラッグもってるときに、ちょっとフラついて、そのあとのターンで更にぐらっとふらついちゃう如恵留

《青いイナズマ》

屋良「授業はじまるって!」翼「でも、そのまっ、あっ、噛んじゃった(笑)その前に明日の徹子の部屋予約しないと!」

《PZ学園》

・辰巳「校門の前に女子高生とかがいて。キャー辰巳ー!辰巳ー!顕嵐!海人!どこいったのー!って。まあ、あのイケメンなんとかパラダイスみたいな。あ、俺全部言ったな(笑)」

・辰巳がよろしくで9のポーズ。拡輝「それなら、俺は4!」美勇人「49!ドラマフォーティーナイン、DVD発売決定!買ってね!」辰巳「出たかったなー」

・最初のポーズ。しずのえは、閑也が椅子に座ってて、如恵留が閑也の後ろから肩に手を置いてる。

・遅れくる福ちゃん。福「なにに遅れてると思う?」お客さん「徹子の部屋!」福「お、俺が徹子の部屋?困っちゃうなー(笑)録画はするけども!」

・スパイがいる!というマツのことを「しってるなら教えろよ!」スリッパで叩くこっしー。いい音した(笑)

・クイズの司会のしめは、髪をちょんまげにしてる。

七五三掛「司会のピクミンでーす!」

・問題はドラミちゃんの好物。

・クイズ①美勇人「パセリ!」こっしーにそれお前だろ!とスリッパで叩かれそうになる

・クイズ②拡輝「ドラマティックなえだにゃん」前にでてきて、悩まし気ににゃんと泣く江田くん(笑)しめがブーッていう前に、音響さんがブーって音を鳴らす

・クイズ③山本「本物のピクミン!」で、江田を再度前に押し出す。どうにか、ピクミン!って言うと、今度はチーンって音が鳴る

・クイズの最中は、肩組みあってるのが基本姿勢な如恵留と閑也。クイズに正解して、喜んでるところは、如恵留閑也でグータッチしながら停止。

《フラワー》

最前下手ブロックの人たちに自ら手を出してハイタッチ求める福ちゃんが楽しくて。今日、1人の人が福ちゃんが手を出してるの気づいてなくて。そしたら、じっと福ちゃん待ってて、周りがその人に教えてあげてた(笑)福ちゃん自由ー

《パーティーが終わっても》

・グループごとに踊るとき、武道の番で「トラビスジャパン!」と紹介してしまう翼くん(笑)踊り終わった武道三人が、セットの下から翼くんに違うよーってぴょんぴょん飛びながらアピール。

カテコで、やまりょがThey武道でしたー!と叫ぶ

・前にでてくるときに閑也にグーサインする如恵留。うなづく閑也。お手振りしてる際中に如恵留が閑也の腕叩く→2人で肩組みしながらお手振りとピース

・拡輝と如恵留、昼とは違って今度はしっかりグータッチ