珈琲を飲みながら

ジャニーズJr. 川島如恵留くんを応援するファンの記録

2014.1.12昼 PLAYZONE

《BARのくだり》

屋良くんが頼んだのは、ベイリーズミルクのベイリーズ抜き。飲むときに「これ飲むとせがのびるんだよね!」

パラダイス銀河

・最初の無人のフロート動かしながら、美勇人が動かしてるフロートに乗ってる閑也に敬礼する如恵留。閑也も軽く返してくれてた。

・フロート乗ってるときに、動かしてくれてる辰巳にキラキラーって手でやる如恵留。辰巳が乗ってるときも二回ぐらい如恵留のほう振り向いて、2人でにこにこ

・最後の決めポーズの前に、閑也にわーわー話しかける福ちゃん(笑)

・やっぱり、パラ銀は真ん中集まって、くるくるフロートに回すところが1人で動かしてる人はきつそう

《愛・革命》

しずかじは昨日の夜は二人とも後ろ側の持ち手持ってた気がしたけど、今日は余ってる二つの持ち手を両手で持ってた。昨日やってみて、あれのほうが動かしやすいとかあったのかしらねー

《青いイナズマ》

屋良「授業はじまるよ!!」翼「今日は授業参観日だってね。松崎くんのご両親ー!!!」

《PZ学園》

・校門のくだり。辰巳「あらーん!海人ー!今日どこいったのー?!」

・クイズの司会はしめちゃん。問題はジブリの崖の上の○○の○○はなにか。

・クイズ①拡輝「崖の上の夜行列車降りたときからー♪」と津軽海峡冬景色の替え歌

・クイズ②美勇人「崖の上のえなりくん!」と答えて、隣の閑也を前に押し出す。えなりくんのモノマネする閑也。

優馬「崖の上の船越英一郎!」と答えて福ちゃんを前に出す。え、できないよ?な福ちゃん。結局、崖の上の船越英一郎って普通に言ってたw

・クイズ③辰巳「崖の上の漁師!」で、朝日を前に出す。魚を釣るふりする朝日

辰巳「崖の上のさかなくん!」で、優馬がさかなくんのモノマネでギョギョギョ!

・司会のしめちゃんが、「ポニョってかわいいですよね?」で締めようとしたり、ヒント!って言われて、「海の生き物!」って返したり。あってるけど(笑)しめちゃんワールド(笑)

《フラワー》

マツに、ご両親どこにいるの?って感じできく翼くん。あっち!と指すマツ。その方向に手を振る翼くん

《パーティーが終わっても》

すれ違うときに、拡輝はハイタッチ、如恵留はグータッチしようとしてて。触れはしたけど、あれ?ってなる拡輝