珈琲を飲みながら

ジャニーズJr. 川島如恵留くんを応援するファンの記録

2014.1.13夜 PLAYZONE

《You&Me&Who》

・二階登場。23-24通路に朝日。35-36通路に閑也。はい、ぐっちゃぐちゃ!笑

・江田くんとハイタッチして、そのあとまた手を握り合う如恵留。江田くんにブンブン手を振り回されて、飛んでくふり?みたいなのをする如恵留。手を離したあと、なにするのー!って感じで江田くんを叩く

《ケジメなさい》

でてくる時、手を拳銃にみたてて、撃ち合うふりしながらでてくる閑也と如恵留

《LYO》

閑也、如恵留ハイタッチ。強く抱きしめの如恵留は、昼と同じで自分をぎゅっと両腕で抱きしめる

《BARのくだり》

・屋良くんが頼んだのはカシスオレンジのカシス抜き→マツ「はい、オレンジジュースです。」→飲みながら、屋良「あ、これ100%?」辰巳「SOかもね!」

・福「いつか、日生劇場をいっぱいにしてやるぞー!って」客席から大きな拍手

パラダイス銀河

フロート固定しようと足動かしたら、フロートから降りてくる雄大くんの足にぶつかっちゃって、雄大くんとハイタッチしてから、改めて固定する如恵留。衣装の汚れ、そのままだったー

《フラワー》

今度は赤いバラの花束を優馬にわたす翼くん

《PZ学園》

・英語の勉強してきた辰巳。訳す!っていってるのに、過去形にした答えをいってしまい、笑いがおきない。なんで?って、自分でわかってない辰巳くん

・校門のくだり。辰巳「顕嵐!海人!どこいったのー?こっしー!食パンまんににてるー!」

・最初のポーズは、イスの上に横になって飛んでるポーズなこっしー。辰巳「食パンまんだ!!」

新しい仲間の中山優馬で、あれ?仲間って淳太じゃないの?な辰巳

・林先生の点呼。林「食パンまん!」越「たぶん俺だ」林「福田ー。福田ー。ジャムおじさーん!」

アンパンマン!新しい顔だよーといいながら、でてくる福ちゃん

・福ちゃん遅刻で、アウトー!ってやるとき、2人で合わせてアウトー!って手でやる閑也と朝日。

・辰巳「優馬くんは!福田の!息子!」のところで、マツの手をつかむ如恵留。

そのあとイスに戻ろうとしたら、閑也が如恵留のイス後ろにワッと引っ張るから、座れなくてちょっと立ったままになる

・朝日「大変だー!辰巳が志村けんみたいに泣きながらかえってきた!」

・「倍返しだ!」こっしー「それ以上やるとつぶすわよ?」

辰巳「今でしょ!」こっしー「辰巳もつぶすわよ!」

優馬「お・も・て・な・し。つぶすわよ」

片岡愛之助さんがきてらしたそうです。

・スパイのこと知ってるなら教えろよ!とこっしーがマツをスリッパで叩く時、辰巳もスリッパ持っててマツ叩く。→よく遊び~で、両手にスリッパ持って踊るこっしー。途中から片方池ちゃんがもってた

・クイズの司会は「子ども店長、しめちゃんでーす!」

・クイズ①。問題はJKは女子高生だが、DKとはなにか。

こっしー「堂本光一!」

・クイズ②

美勇人「どきゅんな越岡くん!」こっしー「ラブずっきゅん」ブーの音

・クイズ③

ラブずっきゅんしたあと、拗ねてステージおりて、通路で寝転ぶこっしー

・クイズ④

江田「デレデレな幸大」

幸大「お前のこと、あ、愛してる!好きだー」的な感じで叫ぶ幸大くん

言い終わって、そのまま袖にはけちゃう

・クイズ⑤

山本「男子好きな幸大」

幸大「だ、男子がいっぱい!」

そこ、つぶすわよだろ!と誰かからダメだしw

・クイズ⑥

池ちゃん「大胆な幸大!」

スボン脱ごうとする幸大くん。

みんなで止めに入る!リトル幸大が…とか福ちゃんが言い出すと、音響さんから、ブーと不正解の音がw

・クイズ⑦

笑い疲れたーKが尽きたなーとなると、おもむろにスリッパで如恵留を指差すこっしー(笑)顔隠す如恵留。

美勇人「男子好きな川島如恵留!」

前にでて、如恵留「だ、男子がいっぱいー!」ぐだぐだになって、頑張った!とみんなから励まされる如恵留

・クイズ⑧

如恵留頑張ったぞー!とハグする福ちゃん。誰かが、大好き川島!といいだす。それが振りだと思い、また前に出ようとしちゃう如恵留(笑)雄大くんが違う、これは!と止めてた。元の位置に戻ったあとは、閑也に抱きついてなぐさめてもらう如恵留

・クイズ⑧

如恵留頑張ったぞー!とハグする福ちゃん。誰かが、大好き川島!といいだす。それが振りだと思い、また前に出ようとしちゃう如恵留(笑)雄大くんが違う、これは!と止めてた。元の位置に戻ったあとは、閑也に抱きついてなぐさめてもらう如恵留

・まあ、如恵留もそこはつぶすわよ、だよね(笑)めっちゃ可愛かったけども!

・クイズ⑨

正解を言おうと、男子校生!という幸大くん。不正解になって、あれ?ってなる幸大くん。結局如恵留が男子高校生!と答える。

司会のしめちゃんが、幸大くんは男子校生、如恵留は男子高校生、こっちがあってる!みたいに言ってた

《パーティーが終わっても》

グループごとのダンスのときの紹介。翼くん「トラビスジャパン!拡輝くん、祝成人!MAD!ハッピーバースデー幸大!誕生日おめでとう中山優馬!」

《カテコ》

・夜も、優馬幸大拡輝の挨拶有り。

・拡輝挨拶。拡輝「二十歳になったんで、早速、辰巳くんにお酒につれてもらって。林くんにもつれてもらって。優馬にもー」翼「日本語勉強します!」拡輝「お酒に飲まれないようにしまーす!」