珈琲を飲みながら

ジャニーズJr. 川島如恵留くんを応援するファンの記録

2014.1.18昼 PLAYZONE

・如恵留、OPからポンパ

《You&Me&Who》

如恵留が江田にハイタッチ求めるも、避ける江田。そのあと江田が顕嵐と肩くみだして、それでも諦めない如恵留。顕嵐と離れたあと、江田の手つかんで無理やり自分の手と合わせてハイタッチ。やった\(^o^)/ってガッツポーズする如恵留

《愛・革命》

最後、かじしずでセット動かすところ、マイクはずれたみたいで朝日がそれ直してて、途中まで閑也が1人でセット動かしてた

《BARのくだり》

・屋良くんが頼んだのは、「いも焼酎、麦で」→松「よくわからない焼酎です」→屋良「悪くないよ、マスター」

・福ちゃん「いつかは浅草公会堂をいっぱいにしてやるぞー!」

《スタライ》

あらんちゅ戻ってきたから、立ち位置戻ってて、如恵留が拡輝に「きみのー!こー!とー!」って口パクするのも戻ってた!やっぱりそっちのほうが楽しそう\(^o^)/

パラダイス銀河

真ん中集まるところで、敬礼しあう、辰巳とうみんちゅ

《青いイナズマ》

屋良「授業はじまるよ!」

翼「こんな年なのに?僕はタッキーとレコーディングしなきゃ!」

《PZ学園》

・数学の勉強してきた辰巳。「円周率!覚えるの大変ですよね。ゆとり世代じゃないから!およそ3じゃない。3.14~090あれ?これ屋良先輩の携帯だ!やばい!あの筋肉でボコボコにされちゃう!」

・校門のくだり。辰巳「辰巳ー!きゃー!こっしー!食パンまんみたい!…ん?だれか今、松崎がバイキンマンみたいっていった?」

・日直は辰巳・越岡。

・PZ学園。転校生の優馬くんだ!といわれ、パッとうしろ振り返って閑也を見つめる如恵留

・辰巳「よろし9」

うみ「めんた9?」(曖昧です)

顕嵐「バッキュン(9)」

やり終わって

辰巳「おい!サンキューじゃないのかよー」とうみんちゅに

・池「君は太麺派?細麺派?それともちぢれ麺派?」

・福ちゃんを呼ぶ林先生「おーい!ちぢれ麺!」福ちゃん「なんだっけなー何に遅れそうなんだっけなー忘れちゃったなーちぢれ麺食べすぎて忘れちゃった!」

このくだりで、おまえもじゃね?と顕嵐を指差すしめ

・優馬の話盗み聞きするところで、しめが顕嵐おんぶしてでてくる

・朝日「大変だー!辰巳が大阪のおばちゃんみたいに泣きながらかえってきた!」

辰巳「ふえーん!通天閣…ふえーん!涙がもったいない!」

・クイズの司会は拡輝。問題は北斗の拳ケンシロウの名台詞はお前はもう○○の○○はなにか

・クイズ①

森田「お前はもうパセリ好き!」

しめ「お前はもう35だよ、朝日!」

朝日「だれが昭和顔だよ!」

こっしー「だれがしょうゆ顔だろ!」

・クイズ②

辰巳「お前はもう盲腸!」

・クイズ③

如恵留「お前はもうすぐ二十歳なんだから、自分のことのんのんっていうのやめなさい!」

拡輝「だれのこと?」

如恵留「ぼくです」

辰巳「のんのんっていうの?」

如恵留「家では」

・クイズ④

如恵留が答えたあと、わー!っと走り回るみんな。

落ち着いたら、優馬チームにいる福ちゃん。江田におんぶされてるしめ

・クイズ⑤

如恵留「お前はもうすぐ二十歳なんだから、家ではママのことなんぴーっていうのやめなさい!」

またわー!って走り回るみんな。

・クイズ⑥

拡輝「いつも美勇人くんに北斗の拳の技をかけている松崎くん。それを横で羨ましそうにみている僕。いつでもまってます、ザキさん」

《よく遊びよく学べ》

持ってる鏡を踊りながら、えだはやに見せてあそぶ池ちゃん

《パーティーが終わっても》

のえしめハイタッチ。のえひろグータッチ。

真ん中に集まる時に朝日を通せんぼする如恵留。そのあと閑也の肩に手をおいて、顔近づける如恵留。笑ってる閑也