珈琲を飲みながら

ジャニーズJr. 川島如恵留くんを応援するファンの記録

2014.1.26夜 PLAYZONE

《You&Me&Who》

如恵留。幸大とハイタッチ。顕嵐とハイタッチ、顕嵐の手を両手でぎゅっ。江田くん指示されて、前転。その次は後転。後転したところ江田くんが見てなくて、なんで!って後ろから抱きついてそのあと江田くんの頭たたく。

《BARのくだり》

・辰巳「マスター的場浩司に似てる」

・屋良「赤ワイン、白で」マツ「ロゼです」屋良「ロゼっておいしんですね。」辰巳「うちの店、ロゼワインおいてないんで、混ぜただけなんですけど」→福ちゃん酔っ払い真似「あー、この人(マツ)的場浩司に似てる」屋良「的場浩司クビにしてもらえませんか?」

・こっしー「くるといいですね、的場浩司」屋良「的場浩司はいいんですけど…彼女にはきてほしいんですけど」

・福ちゃん「いつかラゾーナ川崎の広場をいっぱいにしてやるぞ!って」

パラダイス銀河

・如恵留。顕嵐乗せてるときに両手離してジャンプ。辰巳乗せてるときも、片手離してジャンプ。真似して飛んでくれる顕嵐。

福ちゃんがのるとき、フロートまでいこうとしたら、タイミング合わなかったのか森田たちが動かしてるフロートとの間に若干挟まるw

・マツの夢の島はみつけられたかーい?のところで、最後「声が小さーい!」と叫ぶマツ

・また、福ちゃんに閑也はチューされました。クイズでも、優馬に振られて閑也が答えたら福ちゃんまででてきてチューされるという。

その代わりといってはなんですが、朝日が辰巳に絡まれなくなりました。

閑也はあと二公演頑張って!

《PZ学園》

・翼「辰巳雄大によるタッキー&翼のrealDXの滝翼の違い!タッキー&翼ものまねグランプリ優勝者、辰巳さんどうぞ」

翼の見てる前でものまね披露する辰巳

・辰巳「アルファベットの勉強してきました!ABCZDVD♪」DVD取り出す。「河合くんから借りてきました!」とDVDあける。「あれ?1/30の鼠江戸を走るにゲスト出演します?セブンイレブンのレシートの裏に書いてある!こんなの入ってたの知らなかったー」

・校門のくだり。

辰巳「しめー!しめかけって読むの?」

・如恵留のアクロのところは特に誰もはいらず、池ちゃんがやっただけ

(如恵留司会のため生徒役に不在)

・辰巳「よろし9」海人「メンタル39」顕嵐「野球!」3人「うぃーうぃるろっくゆー!からのー、お灸!アーチーチーアチー!」

こっしー「じゃぱーん!」あとのセリフジャケットプレイしながら言う

・優馬「ジャパン!でかったやつ(ネックレスのこと)」辰巳「福田もジャパンで買ったっていってた!」

・池ちゃん「君は翼くん派?屋良くん派?それともいけたん派?」キラーンと音がつく。

辰巳「億千万のパターンがあるから」

・林先生のはけ。「先生は甘い夢をみてくるから。バニラー甘い夢のようなー♪」

林先生美声すぎる

・おもてなしのくだりで、優馬「やだ!もううける気がしないからやだ!」とやるの拒否wだだこねるも結局やる

・マツ「なにをやるにもシャカリキなシャカリキレッツ!」山本「レッツ!」マツ「数字のことなら俺に聞け。江田ごー!」江田「ごー!」

・クイズ。

司会が如恵留。ポンパで、アクロで登場。「一皮むけました!しまのえるです!」

そのあとの曲もポンパのまま。

昼夜で司会がかわるという…

問題は110番にかけるとなにがかけつけるか。

・クイズ①

山本「うちのかあちゃん!」

今日きてるの?って聞いちゃうしまのえるさん。きてないよと返してくれるやまりょさん。

・クイズ②

こっしー「110でしょ?伊藤さん!」

如恵留「かしこい!」

・クイズ③

拡輝「110かけると電話代かかるんですか?」

しめ「顔が少しイケメンなひと!」

前にサッとでる拡輝

・クイズ④

山本「百獣の王、松本」

前にでてよくみとけ!とポーズとる幸大くん。なんか戦隊もので見たことあるようなやつ。後ろで真似してる如恵留

・クイズ⑤

しめ「ちっちゃいのにめっちゃいかつい江田くん」

相手チームのふりなのに、やるのか?って感じになるも前にでる江田。

おうおう!といいながら、めっちゃガニ股であるく。

山本「俺めっちゃすき!」

・クイズ⑥

拡輝「118は海上保安庁なんですよー」

森田「塚ちゃん!」

幸大「日本交通!」

優馬「東京無線

辰巳「さとーむせん!」

・クイズ⑦

閑也「カレーパンマン!」と顕嵐を指差す。

前にでて「105円のカレーパンマン」とポーズする顕嵐

・クイズ⑧

誰も手をあげなくなり、優馬が閑也指名。

閑也「おれでしょ!」と前に出るとなぜか福ちゃんも前にきて、チューされる。マツに慰められる閑也

・クイズ⑨

最後の司会如恵留のコメント。「ちなみに、舞台やコンサートに応援に駆けつけてくれるのはファンの皆様だと思ってます☆」

《パーティーが終わっても》

閑也が如恵留の脇たたく。仕返しに閑也をつつく如恵留。今日はのえしずもグータッチしてた。

・福ちゃん!とかザキさん!とか仲ちん!とか呼び方はとても可愛いのだけど、ツッコミできないね、川島くん。 全ての答え受け止めちゃうね、本当に。ボケは理解してはいけないのだ、それこそ反射神経だよ!考えるな!感じろ!それで返してみよう!でもとりあえずポンパ可愛かったんでなんでもいいです。