珈琲を飲みながら

ジャニーズJr. 川島如恵留くんを応援するファンの記録

2014.1.26昼 PLAYZONE

《You&Me&Who》

如恵留。江田くんの手を両手でぎゅっ。そのあと昨日と同じような動きを江田くんがして、どうやらアクロの技の動き?を表していたみたいで、その通りに技をする如恵留。グーサインな江田くん

《BARのくだり》

・屋良「黒糖梅酒、黒糖抜き」→マツ「かりんとうです」→屋良「疲れた身体にかりんとう♪」食べようとする、辰巳「あ!ちょっとまって!」かりんとう奪って袖に投げる。辰巳「犬のフンでした」→屋良「あのマスタークビにしてくださいよ!」

・山本に対して、屋良「ここ(ほっぺのあたり)にニキビできててかわいい」

パラダイス銀河

顕嵐乗せてるときに、両手離してジャンプする如恵留。マツ乗せてるときに、マツが手で双眼鏡つくって客席みてたら、それをマネする如恵留

《青いイナズマ》

翼「辰巳雄大による嵐のコンサートのアンコールで相葉ちゃんが手を振ってたら、途中で手首の調子を悪くするも相葉スマイルで乗り切る、どうぞ!」

辰巳「盛り上がってんの?!動物大好き!」

《PZ学園》

・校門のくだり。辰巳「こっしー!食パンまんににてる!松崎、バイキンマーン!」

・最初のポーズ。足くんで決めポーズしてる閑也に顔近づけてる如恵留。こっしーは池ちゃんにのって飛んでるポーズ

・日直、梶山吉澤。

・林先生の点呼。「川島くん!」如恵留「はい!」林「仲田くん!」拡輝「はい、元気です」

・辰巳「よろし9」うみ「メンタル39」顕嵐「チョロ9」3人「うぃーうぃる、ろっくゆー!」辰巳「からのー」3人「脱臼!」

こっしー「からのー卓球!優馬くんそのネックレスは??サー!!」

・池ちゃん「君は翼くん派?屋良くん派?それとも俺派?」

辰巳「一生懸命かんがえたんだよ!」

・福ちゃんのホテルの鍵を~のくだりで、マツとハイタッチする如恵留

・優馬に、辰巳「お前がくるべきところは、俺たちのラジオのピタラジのゲストだ」

林先生「先生はこれからピタラジいってくるから」

・クイズ①

司会、美勇人。サングラスかけてる。「ミスターモリックです」サングラスはずす。「暗くてなにも見えなくて」

・クイズ②

問題、ハロウィンのときに子供がお菓子をもらうときにいう言葉は?

しめ「I live in JAPAN」

江田「お菓子ちょうだい」

ゆうま「お手とおかわり」

顕嵐「ふせ」

・PZ学園、クイズ③

山本「レッツ!」

美勇人「プリーズですね」

・クイズ④

朝日「ピンポーン、宅急便です」

動き付き

美勇人「戻ろうか」

・クイズ⑤

閑也、手をあげて如恵留も一緒に前にでてくる。向かいにたたせる。なにやるの?な如恵留。

閑也「ピンポーン、お菓子ください」と言いながら如恵留をぐちゃぐちゃ撫でる閑也。背後に忍び寄る福ちゃん。結果、福ちゃんにチューされ、倒れる閑也

・クイズ⑥

なんとか立ち上がり元の位置に戻るも、のえしずがどっちも髪ぐちゃぐちゃだし、閑也は明らかに青白い。

辰巳「閑也大丈夫か?白くなってるぞ」

なぐさめるように閑也とんとんする如恵留

《フラワー》

ハイタッチを求められて、ん?マイクがほしいの?と自分のマイクをお客さんに渡そうとする福ちゃん。お客さんが拒否すると、え?いいの?いらないの?と離れていったけど、そのくだりが結構ながかったw

《パーティーが終わっても》

のえひろがいつもみたいにグータッチしようとしたら、如恵留の拳が拡輝の腕にあたって、いたーいってやる拡輝

《カテコ》

並んだときに明らかに如恵留に寄りすぎている池ちゃん。もう、あっちでしょ!って感じで、池ちゃんをぐいっと押す如恵留

・どうなってもいいで、こっしーが袖の方みてニヤッとしたのがかっこよすぎました。個人的にふぉーゆーは福ちゃんのダンスが好みだと思っていたけど、どうなってもいいとIt's BADはこっしーをみていたい

・福ちゃんにぐちゃぐちゃにされた閑也が、クイズで如恵留をぐちゃぐちゃにするという行動にでましたが、福ちゃんがやってきてまた閑也をぐちゃぐちゃにし、チューをした…。たぶん口…。閑也の貞操(p-q)そして巻き込まれた如恵留w