珈琲を飲みながら

ジャニーズJr. 川島如恵留くんを応援するファンの記録

2014.5.3昼 優馬クリエ

・トラジャコーナー

六人でNYC

閑也朝日海人でラブチェイス

如恵留しめ拡輝で愛のかたまり

六人でキスウマイ

如恵留海人閑也メインで100%soかもね

しめ拡輝朝日メインでLYO

・演出振り付けは屋良くん。ステージあがって少し話す。赤マリさんも演出

・お客さん1人えらんで、ステージあげて、その人はステージから一曲見る。曲も選ぶ(ふだが二つあるので選ぶ)。最終的にその子も参加して踊る。ポスタープレゼント

・質問コーナー。手を上げた人から四人。

あと借り物競争もお客さん参加。兄、弟チームの対戦。トラジャは兄、弟と書かれたTシャツきてる

《High Five》

美勇人のポジションに朝日

《愛までがナイフ》

優馬「昼ドラみた?高田翔がこんなんやった(胸のところさしてアピール」

そして、衣装ぬぐと胸毛つけてる優馬

・優馬「しめが、水忘れてたって騒いでて、如恵留の水かぶ飲みしてた!」

如恵留「さっきのんだの?うそ!」

優馬「如恵留の水、2リットルとかのやつ」

如恵留「だって、喉乾くじゃん、今日!」

今日だけ?とつっこまれる如恵留

《UME強引ON》

赤にオレンジ~の歌詞にあわせて、トラジャがジャケット脱ぐと、色違いのTシャツきてるトラジャ。

如恵留ピンク、海人緑、閑也オレンジ、七五三掛水色、拡輝赤、朝日黄色

《ロマンティック》

如恵留が、歌詞が途中でわからなくなったみたいで、一瞬ぽかんってなってから、みんなが歌ってるの聞いて、あ!そうだ!ってなってたのが可愛かった。

《NYC》

拡輝梶山、海人七五三掛、如恵留閑也でダンス。

閑也に頭なでてぐちゃぐちゃにされる如恵留

《質問コーナー》

①起きれないけど、どうしたらいいか。

閑也「やっぱり、ママの力?」

海人「かわいくねえぞ!」

如恵留「お前もママの力だろ!」

②北海道出身の方がいて、北海道の名産を言うメンバー。

如恵留「ジンギスカン!」

優馬「え?」

優馬さん、ジンギスカンが北海道のものだと知らなかったらしい

③優馬くんが、犬と戯れてる振りを見せてほしい。犬役は海人。途中で普通にしゃべってしまってやり直しになる。それでも普通にしゃべる海人

④お客さんを客席に返してから、閑也が如恵留を押して、ステージから落とそうとする。

《MC》

①優馬「美勇人どこいった?」

客席「横アリ?」

しめ「ゾーン?」

拡輝「今、セクシーチャンプルーだから」

②優馬「アクロ少なめやない?見たいと思うで」

如恵留「ほんとにー???」

からの、連続バク転バク宙

そのあとうみんちゅは側転

《キスウマイ》

最初のポーズしてるととき、うみちゃんかな。如恵留くん暑いよー!って言ってたの可愛くて。

みんな結構しっかりくっついてるけど、閑也は離れてるよね(笑)でも、確かにみんな暑いだろうな、あれ

《アンコール》

・優馬浴衣で登場。ぴんとこなのやつ?扇子ももってた。最後、センターに扇子をおいてはける

・如恵留に握手求める朝日。握手してもらって喜んで、それから手の匂いかぐ朝日(笑)