珈琲を飲みながら

ジャニーズJr. 川島如恵留くんを応援するファンの記録

2014.5.3夜 優馬クリエ

《NYC》

のえしずは肩組んで横揺れ。閑也から肩くむ。如恵留が閑也の方見てるの気づいて、如恵留のほうみる閑也

《日替わりコーナー》

ステージに上がった人が青のカード選んでもビリビリダンス。

箱から優馬が選んだのもバンバン。固定なのか、カードの色かえたのか

《質問コーナー》

①客席に上がらず、トラジャがマイク持って行く。

「落ち込んだ時の励まし方はなんですか?」

如恵留「立ち直るのめっちゃ遅いから、落ち込んでる間に美味しいものたくさんたべる」

回ってるんじゃないの?といわれ、客席の通路で回る如恵留

②しめに、最近遊んだ先輩はだれか。

しめ「拡輝と。一応先輩だから。ドライブいった。」

優馬「拡輝の運転?」

しめ「おれの!」

優馬「おしえてーや、アクセルに足が届くって」

③閑也に好きな先輩の曲でソロでやりたい曲。 「山田くんのムーンライト」

サビ歌う閑也。

ムーンライトの流れで、くずのムーンライト歌う優馬。なにかわからない七五三掛。

優馬「くずやで!」

如恵留「あーくずか!」

如恵留がでっかい声でいったからか、少し笑いがおこる

④質問コーナーとか座らせてくれたけど、昼のときに座らせてもらえたところ座れなかったから、結果ほぼ立ってるのは同じw

《MC》

・しめが49DVDの宣伝。しめと海人で私のオキテおどる。

しめより、私のオキテ踊れるうみんちゅさん。最後の方はわからなくなってた感じだったけど。ノリノリ可愛い。

・「俺(ドラマ)見てないけど、見るわ!DVDちょうだい!」という素直な優馬くん

《ラブチェイス》

閑也の振り付け

《かけっこ》

拡輝の実況。「50メートル走をアクロバットで走る方が速い、川島如恵留もびっくりだー!」

《蒼い季節》

間奏、センターで如恵留アクロバット

のえかじの、梶山がファンになっての絡みはまたやってて、如恵留に握手してもらったあと、今度は痛がってた

・お客さんステージあげて、最後に一列でおどるとき、昼夜どっちも如恵留が後ろから耳打ちして、肩に手をおいてお客さんに回るタイミングおしえてて。キュンポイント