珈琲を飲みながら

ジャニーズJr. 川島如恵留くんを応援するファンの記録

2014.7.6昼 PLAYZONE

ツイッターにあげたレポのまとめです

 

・如恵留は基本拡輝とシンメで下手にいるけど、うわさのキッスは七五三掛とシンメで上手スタートだった

 

《Venus》

閑也、梶山、幸大、林、池田、拡輝の並び。途中からふぉーゆーと入れ替わり

 

《FUNKY~》

客席とのダンスあり。1階にふぉーゆーまど、2階に武道。下手通路江田、センター下手より通路林、センター上手より通路山本。

 

《アラシ》

・お揃いのデニム上下に中のシャツの色はメンバー別。如恵留は赤。右胸のところにイニシャル。最初のペアダンス、のえしず、ひろちか、かじしめ、みゅうみ。途中のペアダンスのえちか。すれ違いざまにしずのえタッチ。最後1列でおじぎして終わり。

・途中で、下手に弟組、上手に兄組で集まる。兄組は、美勇人拡輝如恵留七五三掛の並び。如恵留が代わる代わる拡輝としめと肩組み。

 

《としちゃんメドレー》

・如恵留、ジャケットが半袖に変わってた。池田山本如恵留の3人で連続バク転。基本、如恵留は池ちゃんとシンメにいたのが多かったような。山本さんにタッチせがんだり、梶山と胸ぶつかったり。

・如恵留、池田等、最後A列前に降りる。いけのえでセンター割ってたかんじかなー。

・如恵留がすれ違いざまにうみちゃんとタッチして、両手でうみちゃんの手をぎゅっと握ってた。よく客席降りのときにやってるやつ(笑)

 

《ズッコケ男道》

顕嵐の位置が宮近になっただけで、通路降り等も以前とほぼ同じ。次の曲の関係で弟組は途中ではける。

 

《愛なんだ》

梶山、バク転。弟たちみんなロンダート?はした

 

《きまぐれ~》

バイクの上に立ったこっしーが当たり前のようにふらついて落ちそうになってて、さすがだったわ。愛しい

 

《$10》

緑、武道まど兄組。赤、ふぉーゆー屋良弟組。しめひろこた3人で、如恵留飛ばした!!!

 

《スシ食いねぇ》

・如恵留が顕嵐と踊ってたところは、こっしー江田と3人で踊る

・後ろの映像に本人たちの顔写真使われてて、そっちも見たくなってこまるよー!

 

《ロマンチックタイム》

ださい格好した屋良くんを武道がかっこよくしてあげるんだけど、スタイリストであろう林くんがエプロンつけて、メジャー首にかけててかっこよすぎるっていう。やまりょさんが美容師さんなのかな?屋良くんにヘアスプレーめっちゃかけてた

 

・ロマンチックタイムのあと、客席からはけようとしたらドアがあかず開けられない屋良。寿司食いねぇ始められないよ!とでてくる優馬。アイス?プリン?を食べながらでてくるこっしー。池田朝日もでてきて、ステージ上で着替える屋良

 

《フラワー》

・2階にふぉーゆー。下手通路から松崎、辰巳、福田、こっしー

・2階にきたざきさんが、「へーい!ざきさんだよー!」っていってて、平和すぎた

 

《We'll~》

如恵留が、かじうみに挟まれてるからニコニコでかわいすぎたわ。歌いながら朝日とアイコンして、そのあとうみちゃんの肩に手をおいてみたり。

 

《Road~》

トラジャA列前におりる。下手から、しめちかしずのえみゅひろうみかじ

 

《カテコ》

・来年1月、青山劇場にて、PZスペシャル公演決定。翼くんより発表。

翼くんしか知らなかったようで。カンパニーみんなびっくり

 

・トラビス、ステイシー、タッキーステージにあがる。

しめが合図して、しめのえうみがマイクをわたしにいく。如恵留はトラビスに。最後マイク返してもらったのが閑也だったけど、なぜかマイク余って2本もってた