珈琲を飲みながら

ジャニーズJr. 川島如恵留くんを応援するファンの記録

2014.7.8 PLAYZONE

ツイッターにあげたレポのまとめです

 

《FUNKY~》

・今日は林くん断られてなかったwすぐ立ってくれて、くるーってお客さんターンさせてたり、うまくいったご様子。最後お客さんと一緒に2階席にお手振り。にこにこ。

They武道!って紹介されたのに林くんしかでてこなくて、遅れてどーもーとやってくる山本江田。山本さん、すぐ階段すわって踊ってもらう女の子に声かけてたw今日も両手に花で、君だけにやってましたー

 

《A・RA・SHI》

・のえちかで踊るところ、如恵留ひたすら宮近見つめてるけど、完全に眼力でちか負けてるwにこにこしてくれてるからいいけど、近い近いw

・兄組上手に集まるところで、初めに拡輝と肩くんでノリノリな如恵留。そのあとしめと目合わせてにこにこ。まあ、先にしめに目線外される。しめのえ可愛い←

 

《としちゃんメドレー》

如恵留

最初は幸大くんとする?する?って溜めてからのハイタッチ→宮近のところ移動してタッチ→センターの池ちゃんの所にいってタッチしてからのダンス→上手でマネキンと絡んでる山本さんに俺に絡んで!と机叩いてせがみタッチしてもらう

→山本如恵留に拡輝幸大合流。山本の踊り真似してたら拡輝につっこまれる如恵留→センターでダンス。客席に背を向けてるから基本的に拡輝見て踊る如恵留→朝日が洋服広げて近づいてきて胸ぶつけあう→朝日と遊んでたらうみちゃんとぶつかる

→また、DJ台のところで池ちゃんと合流して、ダンス。3・2・1って指でやって合わせたり、見つめあって踊ったり可愛い

 

《ズッコケ男道》

朝日と如恵留何時ものタッチかな?と思ったら、朝日がガッと如恵留にハグ!朝日が離れたあと嬉しそうになんだよーって朝日の背中叩く如恵留

 

《愛なんだ》

・朝日のバク転が初日よりすごく流れもスムーズで綺麗。

・曲の最後の池田朝日の絡みは、池ちゃんがためてためてくしゃみする振りして、朝日があ!って顔してたw

・ひとりひとりソロダンスするところで、宮近のことをぺしーぺしーって感じでたたく池ちゃん。え?え?って感じの宮近。久々のいけちか可愛い

 

《ロマンチックタイム後》

①きゅうり(サランラップまいてある)とマヨネーズもって出てくるこっしー。きゅうり食べ過ぎて喋れず(笑)屋良くんに「食べる?」ときいたら、屋良くんがきゅうり嫌いなことが発覚。優馬に羽交い締めにされきゅうりたべさせられる屋良っち

②きがえさせられながらも噛んだだけで飲み込めずこっしーにゴミ箱要求する屋良くん。結局だしてたwそんな屋良くんに、「子供じゃないんだから早く!!!」と叫ぶ最年少梶山朝日

 

《スシ食いネェ》

こっしー江田如恵留の3人で踊るところ、こっしーの様子がおかしいと思ったら、エプロンにタオルがつけれてなくてずっとその作業してる。結局三人で踊り終わるまでにつけられず。大きな口あけて如恵留が笑ってて、思わず手で口を隠す

 

《フラワー》

ステージに座ってみんな集まったところで、アルプス一万尺をやりはじめるこっしー福ちゃん。それに気づき、正座して、アルプス一万尺をやりはじめる山本林。

 

《カテコ》

・閑也にうみんちゅがぶつかってきて、閑也がなんだよ!ってなってたら、違う俺じゃない!って感じで池ちゃん指差すうみんちゅ。池ちゃんに押されたのかな?

 

・翼「沖縄が生んだ踊り子、屋良朝幸!」みんなで沖縄の踊り踊る。やはりうまい拡輝。

翼「大阪が生んだ日本の宝、中山優馬!」みんなグリコポーズ

 

・しめが閑也の頭なでて髪ぐちゃぐちゃにする→やり返す閑也→自分から如恵留の肩をだくしめ→からの、如恵留の頭も撫でてぐちゃぐちゃにするしめ→如恵留もやりかえす!→3人でわちゃわちゃ→最終的にごめんねって感じでしめの髪の毛直してあげる如恵留