珈琲を飲みながら

ジャニーズJr. 川島如恵留くんを応援するファンの記録

2015.5.16夜 トラジュクリエ

ツイッターにあげたレポ+思い出したものを追加してあります

 

 ・Wアンコ→好きすぎて

 トリプルアンコ→幕前でてきて、1人ずつ挨拶

 

ウィークエンダー

・お立ち台降りて移動するときに、閑也とうみちゃんがぶつかっちゃう。

アゴ抑えて痛いよー><(笑)みたいになるうみちゃんと、ごめんごめんってやる閑也が可愛かった

 

《MC》

・MCはじまってすぐにいなくなるうみんちゅ

宮近「4人で、よろしくおねがいしまーす!」

と、そのまま4人で続けようとすると、戻ってくるうみんちゅ

宮近「どこいったんだよー!」

海人「水飲んでたの!」

 

・海人「初日めっちゃ緊張したね。足、ブルブルしてた」

宮近「でも、一番緊張したのは、先輩たちがたくさん見に来た日(笑)」

 

・スライディング土下座を披露する梶山。

マイクを床にぶつけちゃう。

海人「やめて!高いから!俺ら、払えないから!」

 

・2年振りの5人でのクリエという話題から

梶山「ONE PIECEだね!2年後にまた集まろうぜ!って」

海人が宮近の衣装の色(赤)を見て

海「これ(宮近)、ルフィ?」

近「手伸びないよ!」

梶「(顕嵐は)サンジね。俺、ゾロ。」

サンジと言われ嬉しそうな顕嵐。

海梶?「閑也の色はニコロビンだね」

閑「女じゃん!」

 

・海人「これ上田くんの持ち方だから、マイク」

宮近「くりーむしちゅーの?くりちゅー?」

海人「先輩の!」

顕嵐「中丸くん(中丸くんのマイク持つ真似する)」

?「中丸くんのロボットみたいなMC!」

KAT-TUNコン見に行ったから!と盛り上がる4人

閑也「本当に?行ったことも知らないわ!」

宮近「すっごいかっこよかったから。ああいう風になりたい。いつかは東京ドームでやりたい」

 

・近キョリ恋愛DVDの宣伝をする顕嵐

みたー?って話題になる

顕嵐「閑也くんはね、」

閑也「全部見たから、近キョリ」

ドヤ顔しーちゃん

 

・海人「俺顕嵐と同じ美容院なんだけど」

閑也「それ言ったら俺もだよ!(美容師さんに)今日海人くん来ないのー?っていわれる」

この前、顕嵐のパパと美容院で一緒になった閑也。

「閑也くんいるからきちゃったー」的なことを言われたらしい。

とても話しやすい顕嵐パパ。

海「小さいよね。宮近ぐらい」

?「そんなに小さくないから」

宮近「そんなにとか言うなよー!」

 

・朝日が今好きな曲は、慎吾くんのソロの「SUKINAIRO」 今日楽屋でも流していた

 

・今日のガムシャラの宣伝してるときに、顕嵐が「1時45分。強制。絶対見ろ」って言ってて、顕嵐様ーって頭下げたくなった。

 

《トラジュオーデション》

お題「学校の先輩にあごクイしてる一言

・1番に手を上げてやろうとしたら、後ろ向いてはけちゃううみんちゅ。

不思議がる宮近。

閑也「なんか準備があるみたい」

顕嵐「、、、今ね、ちょっと鼻血がでました(笑)」

宮近「あの子はプレッシャーに弱いのかなー?笑」

 

・顕嵐

宮近「なによ」(呼び出された女の先輩役)

顕嵐「先輩、オレとイケないことしちゃいましょう?」

宮近「強気な先輩キャラでやってたのに、イケないことしようとか言われちゃうとだめだー」照れる宮近

 

・梶山

梶山「最近悩みがあって、、、やってみたいことが、、、、あるんですけど。(宮近にあごクイ)このままチューしていいですか?」

 

・閑也

閑也「ちょっとお時間いいですか?(あごクイ)今日はこのままずっと一緒にいよう」

宮近「あごクイで一緒にいたら、ご飯食べられないよねー(笑)」

 

・海人

オーディション前に趣味を聞かれて「プラモデル作り」と答える海人。

宮近「プラモデルとあごクイかけてくれるのかなー?」

宮近「なによ(たぶん呼び出せれた設定の先輩)」

海人「あ、ガンプラ作ってました。(あごクイ)今日は一緒にいようね」

 

・宮近

宮近もやれよ!って流れで、先輩役やろうと立つうみんちゅ。

海人「あ、俺じゃねえや!間違えた!」と顕嵐の元へ行き、顕嵐に先輩役をさせる。いきなり振られたのにも関わらず、「身長合わないから、俺椅子に座ってやるねー」と何事もなかったかのように準備を始める顕嵐。

宮近「先輩、あの。(アゴくい)先輩って可愛い顔してるんですね」

 

・客席の拍手で優勝決めるときに、「俺っぽくない?俺多くない?」とはしゃぐうみんちゅ。

そして、見事に優勝。

優勝商品に「俺からのいつもありがとうをあげます」と宮近

「いつもありがとう海人♪」と自作ソング披露

 

・朝日が宮近と話してるときに、袖からでてくるうみんちゅ。

海人「まさか血が出てくるとは」と言いな椅子に座る。

宮近「なんで座ってるの?」

宮近は朝日に言ったのに、俺の番か!と立つうみんちゅ。

ちがうよ!とずるずるうみんちゅを座らせる閑也兄さん

 

《ええじゃないか(宮近・海人)》

・宮近の私服着て出てくるうみんちゅ。

海人「この洋服、宮近海斗のでーす」

宮近「なんで?」

海人「最後だから!」

宮近「リュックまで背負うなよー!笑」

 

《トリプルアンコ》

顕嵐「MCと雰囲気がちがうから、緊張する。みんながこうやって話聞いてくれる感じが好きなんですよ。プライベートでも仲の良い5人なので、その仲の良さがステージ上でも滲み出てたかなと思います」

閑也「得るものがたくさんあったと思います」

朝日「みんなの応援があれば(ぼくたち)なんでもできちゃう子達なので。あらためて言います。みんなのこと愛してます。」

海人「おつかれさまでした!もっと大きなところでできるように頑張ります。これで満足したらダメだなって」

宮近「なんか、みんなシュンとしちゃってるけど、笑顔で別れたい!別に俺たちが死ぬわけじゃんないんですから」

ちゃんと最後に笑いをくれる宮近