珈琲を飲みながら

ジャニーズJr. 川島如恵留くんを応援するファンの記録

2015.10.25夜 ABC座2015

《えび座 10/25夜》

ツイッターにあげたレポ+思い出したことを追加

 ABC座レポは、如恵留くんというより、二幕のMC中心になっています。

 

《1幕》

・1幕OP

郁人「真ん中の子(嘉孝)のVネックのTシャツの色微妙だね」

五関「珍しい色だね」

郁人「微妙なまま頑張ってください」

 

・ACB

森継、夜も寺西にバナナ勧めてたけど、食べる感じで近づきながらも食べない寺西。

森継そのあと、だっこちゃんにバナナ食べさせてた

 

・ACB 神様チャンスを

のえはらはいつも途中で1回転してるけど、今日しめちゃんも回ってて珍しいなーと

 

 

《2幕》

・如恵留くん、夜はポンパなし。

 

・シャワゲ 前奏

橋本「次は、橋本が歌います。塚ちゃん、橋本が歌うね?」

塚田「がんばれがんばれはっしー!!」

 

・MC 先輩の曲でやってみたい曲は?

目黒「They武道のクリエでVanillaをやったんですけど、もう1回やりたいです」

郁人「今度やる?曲増えてきて、コンサートでやれない曲も出てきたからジュニアコーナーでやれば?(笑)ファンの子にすごい目で見られるだろうけど(笑)」

郁人「モノマネ王座みたいに、途中から俺らがでてくる?ご本人登場的な」

デスペラードも好きな嘉孝。

原「Jr.コーナーやるときに毎回候補にあげるんですけど、違う曲になっちゃう。今回のVanillaとか」

郁人「それ、だれが決めてるの?」

原「寺西くん、結構いつも決めるよね。頑固だから」

郁人「お前も頑固そうだよ?笑」

 

・MCの最後のほうに、ピスタチオのネタをやりだす塚ちゃん

塚田「とっつー(の髪型)見てると、そういう風に見えてくる」

戸塚「元ネタがわからないから。すまんな」 ピスタチオはご存じない戸塚さん

 

・アトラクション

着替えてる途中で、いきなりダ・ヴィンチだしてきて宣伝したすとっつー。

最初は表紙だけ見せてたけど、途中から自分の出てるページ開いて、これだよ!!と客席にアピール

 

・アトラクション

はっしーと如恵留がおしゃべりしてて、そのあと2人でグータッチ