珈琲を飲みながら

ジャニーズJr. 川島如恵留くんを応援するファンの記録

2012.7.31 PLAYZONE

《ハッピーデイズ》

如恵留、途中でお口ぷくー。はけるときに、いつもみたいに手でハート作りながら、チュー顔!

《終わらないときを》

のえみゅ安定のハイタッチ。アクロは側転のみ。綺麗に決めてた。

青春アミーゴ

最後のところで、如恵留のビーム(笑)が少しつくの遅れた。遅れてついたけど。

《としちゃんメドレー》

・如恵留マネキンにチューした!何回でも言う!!!!、如恵留マネキンにチューした!で、チューしたあと、マネキンの唇、指でぬぐった。

・如恵留のチュー、一瞬だった。効果音にすると「チュ!」って感じw全然絡まないから今日もダメかと思ったら、最後にwそして、マネキンさんの唇、指でぬぐって、踊りに戻ったwなんか、詳しく書こうと思ったけど断念w結構自然でした

《カテコ》

・上手のえみゅだけど、途中までは、間に朝日。

・宮近と朝日の間に後ろから入る。みやちか、いきなり如恵留に肩組まれたからびっくりしてたwトラジャの紹介が終わって、いつもののえみゅ並びに戻る。途中、如恵留が美勇人にに身体ぶつけてわちゃわちゃ。屋良っちの紹介あたりが2人でふざけてた。

てかお口、ぷくーってやりすぎwLiarでも最後やってたし。スシ食いねぇの終わりでもやってた⊂*1⊃ぷくーっと。

*1:・x・