珈琲を飲みながら

ジャニーズJr. 川島如恵留くんを応援するファンの記録

2012.8.1夜 PLAYZONE

・如恵留、右側に十字でピン。今日はしっかり確認できるから、やっぱり昨日はなしだったのかな?髪型的には同じ感じするけど

《終わらないときを》

如恵留、側転のみ。綺麗に決まってたと思う。のえみゅハイタッチ。

《ハッピーデイズ》

安定のお口ぷくー。途中頭の上でダブルピース。うさぎみたいwはけるときは、いつも通り胸の前でハート作って、ちゅー顔。

《としちゃんメドレー》

マネキンとのちゅー長くなってますけどwwwしかも、ちゅーする前に、マネキンの右腕をすーっと人差し指でなぞる。ちゅー後は、昨日と一緒でマネキンの唇、指でぬぐう。

川島さんが、ちゅーしてるマネキンさんは上手から二番目の座ってる子

《カテコ》

・上手のえみゅ、下手しめひろ。

・如恵留、朝日とみやちかに後ろから抱きつく。2人後ろから抱える感じ。アツヒロさんの「みんな会いしてるぜー!」に合わせて、手でハート作る

・としちゃんメドレーとガイズで、毎回林さんと如恵留ハイタッチ

今日PZパンツだったいつも気になんないんだけど、目に入ったので、たぶん。