珈琲を飲みながら

ジャニーズJr. 川島如恵留くんを応援するファンの記録

2012.8.6 PLAYZONE

・坂本くん見学

・如恵留、右側にピン

《光》

宮近がターンでよろけて、手ついちゃったかな

《終わらないときを》

如恵留、アクロは側転のみ。のえみゅハイタッチ

《スシ食いねぇ》

のえあらペアダンスのときに、いつもより顕嵐ちゃんがニコニコで、如恵留もいつも通りのニコニコ具合だったから、2人ともめっちゃ可愛かったw

《ヨイショ》

ヨイショ踊ってる如恵留確認した。青春アミーゴのスタンバイでステージが上に上がってるときに踊ってるのを見たので、なんかおもしろかったwヨイショ踊る如恵留の影が上にあがっていくというw

《としちゃんメドレー》

如恵留、幕上がった時にマネキンの帽子持ってる。それを宮近に渡す(宮近が戻してくれるw)。そのあとこーたとハイタッチ。今日はチュー二回?最初にチュ!って軽くして、もう一回少し長めにしたように見えた。マネキンの唇拭う。あと、江田ちゃんに投げチュー飛ばす

・やっと確認したんだけど、メドレーのときに、如恵留がチューしてるマネキンさんと、美勇人が足に跨ってチューしてるマネキンさん同じだよね。修羅場ですね

《カテコ》

・如恵留、野田くんの肩に腕おいてポーズ決めてる。そのあと野田くんとグータッチ。上手の立ち位置にいこうとするも、野田くんに押され、下手にwwwすぐ上手に戻ったけど、まつにあれ?って顏されてたw

・こっしーが坂本くんのもとへマイク持って行って坂本くんが挨拶。坂本くんの挨拶ききながら、胸に手をあてて、ドキドキするね!(したねかな?w)みたいな感じののえみゅ

・如恵留。カテコでも何回かハッピーデイズでしてる、うさぎみたあなピース。ゆーまの紹介のときに、ゆーま!と手を動かしたら、手が朝日の頭に当たったようで、頭なでて謝ってたw