珈琲を飲みながら

ジャニーズJr. 川島如恵留くんを応援するファンの記録

2012.8.8夜 PLAYZONE

・マッチさん見学

・如恵留、右側ピンで止めてる。ハッピーデイズ、兄組で回るところ、如恵留もバク転だった。最近バク宙ばっかしてた感じする

《ハンター》

野田ちゃんと如恵留がアイコンタクトして笑いあってるの確認した。仲良しってか、野田ちゃんのトラジャからの支持率がすごいw

《としちゃんメドレー》

・如恵留。最初持ってるマネキンの帽子を宮近に被せる。マネキンとの絡みはたぶん1番上手のマネキンの指にチュー。上手から二番目のマネキンの口にチュー、そのあと首にキスマークつけた。このとき、ジャケットはだけさせて、自分の肩見せててセクシーな感じだった

なんかメドレーで今回ちょくちょくジャケットはだけさせてた。あとね、今日色が派手。目立ちすぎ

《うわさのキッス》

・野田ちゃんがポッケからなんか出したなと思ったら、たぶん手紙をヒロキに渡してたwラブレター?www

・アツヒロさんからワイルドなポーズと指示され、ヒロキのTシャツをめくろうとする美勇人www最終的に自分のシャツチラッとめくってた

《カテコ》

・マッチさんステージに上がり挨拶。マッチさんが来てます!って翼さんからの紹介に「まじで?まじで?」と知らなかったふり?をする美勇人。マネする如恵留w

・マッチさんがみんな何歳?と聞いて、1番若い子!って話になり朝日が手をあげる。たぶん、マイク入ってた如恵留が14です!って言ったんだけど、朝日は手で13ってやってたwで、それを見た山本が、え?あいつ13?まじで?みたいな感じで林に話しかけてたw