珈琲を飲みながら

ジャニーズJr. 川島如恵留くんを応援するファンの記録

2012.9.4初日 少年たち

・看守長濱田、野澤ポジが小瀧、重岡弟役が宮近。たぶん、弟役は顕嵐とローテ。顕嵐今日はGCで見学してた

・OP、孝の肩に手を置く如恵留。最初のケンカシーンでは、如恵留看守はずっと塚ちゃんの横にいた。警棒で塚ちゃん威嚇したり。如恵留くんの塚田充←

・役柄的に安井が看守長側の看守。如恵留は今年も優しい感じ。そういう演出もちゃんとある!!

・重岡弟役が出てくるところで、舞台センターからでてくるんだけど、その弟役の周りをトラジャのお兄ちゃんたちが回りながら踊る。兄組が弟守ってるみたいに見えて嬉しかったり。

・淳太の妹が危篤ではなく、五関の母が交通事故で危篤。それを看守長に言われて、伝えに行くのが安井。それを辛そうな顔で見る如恵留。(安井と一緒に行くのではなく、看守長と様子を見守っている)

「看守長!どうして五関にあんな嘘を!」今年もここは如恵留。

・桶ダンスを止めにくるはるき。「入浴の時間は終わりだ!」出てきて、警棒をバトンかわりにくるくる回すw

・如恵留看守、たぶん濱田看守長が撃った銃の流れ弾に当たって、右肩負傷してた。看守まで撃たれるヽ(;▽;)ノ

・最後の君にこの歌を。如恵留看守とはるき看守で肩組み。上手のほうで2人で仲良しそうだった

《ショータイム》

武道でスワンソング。トラジャ(如美七宮)でシェルター。安井たちで言葉より大切なもの

・言葉より?のときの客席登場。如恵留は基本上手。上手通路F列ぐらいのとこのお立ち台と、A列前の最上手のお立ち台(39の横?)。あとは、A列前の28-29の間のところにもちょっといる。

・確認できただけの如恵留のセリフ。

「囚人たちを逃がすな!」

「中間!おい中間ー!」

「看守長!どうして五関にあんな嘘を!」

「東ゲート、西ゲート封鎖完了!」

「看守長!(はるきと一緒に)」