珈琲を飲みながら

ジャニーズJr. 川島如恵留くんを応援するファンの記録

2012.9.6昼夜 少年たち

【少年たち6日昼】

・弟みやちか。流星のシーンのジャクソン、じゅんたの代わりに小瀧

《闇の中をはしれ》

如恵留、アクロやりながれ流れでステージから落ちた?落ちた!と思ったらあがってきていたので、たぶん大丈夫かと。

《郁人の漫才シーン》

最後あきとを抱えたところで、美勇人のフードが取れる。やべって感じの顔する美勇人w

《小瀧看守と如恵留看守》

「あいつらは悪いやつらちゃうから」っていう小瀧のセリフに反応してニコッと笑う如恵留。濱田殴ったあと、如恵留が小瀧に一礼。

出所のシーンも、小瀧が郁人に日記を渡したあと、小瀧如恵留でアイコンタクト。

《出所のシーン》

・歌いながら、如恵留と神ちゃんアイコンタクト。神ちゃんの肩をトントンと叩く如恵留看守。

・去年までは「戸塚の死は刑務所側に責任があった」だったけど、今年からは「看守長に責任があった」なのねー。

【少年たち6日夜】

・弟みやちか。

《郁人漫才》

あきとを連れていくときに、上手からでてきてあきとの足のところをもってはけるのが、如恵留

・如恵留が、 流星と戦ってるときに帽子がおちて。途中で拾ったけど邪魔そうだなーと思ってたら、さっと上手の袖の帽子投げてた。動き大きいから、すぐ落ちちゃうんだよね、帽子。

ショータイムのときに、如恵留としゃるふが肩くんでて、なんかここ濃い!って思ったwww孝としゃるふのコンビでも濃いけど、如恵留しゃるふも中々w