珈琲を飲みながら

ジャニーズJr. 川島如恵留くんを応援するファンの記録

2012.9.11夜 少年たち

・弟、みやちか

・如恵留とアンダーソン。川島看守が流れ弾にあたり痛がってるところを心配してくれるアンダーソン看守。ショータイムのいなびで、如恵留がちょっと後ろ振り返って、2人でアイコンタクトしてにこにこ

・シェルター終わりに、如恵留が宮近の頭なでで軽くハグ。

その後、如恵留としゃるふ肩組み。おでこごっつんってぶつけて、遊んでた。

・ずっとLOVEで階段にでてくるときに、林くんが宮近をエスコートしてきてあげてた。

・安井看守はセリフの言い方かえたりしてるし、濱田看守長もセリフかえてるし、色々変更点あるのねー。何日か空けてくるとやっぱりおもしろいわ

・安井さんがさ、ごっちにお母さんが危篤って言いに来るところ、前は怖めにいってたけど、今日の言い方は優しい感じだったね。俺も看守長には逆らえないんだよって演技してる感じ。なんか、どんどん腹黒になっていくあの役www

・最初の喧嘩止めるシーンだった思うけど、如恵留が塚ちゃんの手掴むところ、「掴み方優しい!紳士!スマート!」

元々、乱暴な使い方とかしないんだよね、あの看守さんは。

・約束の歌?踊ってる時に「再会の合言葉」のところで、シーって感じで口の前に手持ってくの好き。ああいうのよくやってるけど。