珈琲を飲みながら

ジャニーズJr. 川島如恵留くんを応援するファンの記録

2012.9.16昼 少年たち

・山本不在。弟みやちか。

・シャワー後。いつからバトンやってるのか聞かれるはるき。「生まれたときからや(ドヤ)」安井より関西弁うまいと言われるw

そのあと「小瀧は?」「前世からや」「七五三掛さんは?」「さっきからや」しめwww

・いなび間奏で後ろ振り返って孝とニヤニヤする如恵留。そのあと笑い過ぎて衣装で口元隠す。はるきともアイコンタクト。

・シェルター終わりで、如恵留がいつも通り宮近と頭ごっつんってしようとしたみたいだけど、たぶん宮近に避けられたwwwのえる笑ってたw

・如恵留が、しゃるふの顔をのストールでぐしゃーっとしてたw(しゃるふがつけてるストール)

・如恵留がいつもショータイムだけピアスつけてるのに、今日はつけてない?と思ったら、たぶんずっとLOVEのときからつけてきた。