珈琲を飲みながら

ジャニーズJr. 川島如恵留くんを応援するファンの記録

2012.9.18 少年たち

・弟顕嵐、山本不在

・出所のシーン。郁人のマイクがおかしくて、結局外して、地声でやってた。地声でもしっかり声通ってた。

・イナビ。如恵留、孝と笑いあいながらでてくる。間奏でがっつり後ろ振り返って孝のほう見る。はるきともアイコンタクト。はるきが「イナズマビーナス」って振りやりつつ、手と同じように目動かして遊んでてそれみて笑う如恵留。

・シェルター終わり、如恵留が顕嵐の頭ぐちゃぐちゃって撫でる。言葉より~のはじめ、如恵留としゃるふ頭ごっつん。おでこぐりぐりしてたw顔ちかすぎwww

・出所のシーン。いつも通り、神ちゃんとからむ如恵留。はけるときは、小瀧看守長とおしゃべりしつつはける。こたのえ(∩・∇・∩)

・如恵留。看守長に撃たれたとこも警棒咥えてたけど、脱獄のところで淳太くんと戦う前に出てくるところでも、警棒咥えてた。

川島看守のセリフ。

ノーマルが「看守長!どうして五関にあんな嘘を!」

16日昼「看守長!なぜです?!どうして五関にあんな嘘を!」

18日「看守長…看守長!どうして五関にあんな嘘を!」

少しずつニュアンス変えてきてる。今日なんか、看守長への反抗心みたいなものがすごい出てた気がしたわー