珈琲を飲みながら

ジャニーズJr. 川島如恵留くんを応援するファンの記録

2012.9.19夜 少年たち

・弟みやちか、山本不在

GCで真田見学

・シェルター前に如恵留がみやちかの肩だいて、めっちゃ顔近づける。シェルター終わりは、如恵留がみやちかの右のほっぺをちょんってつっつく。

・ショータイム。しゃるふのストールをさっと後ろに外す如恵留。ストールどこ?!って感じでしゃるふがめっちゃ焦ってたwwwしゃるふごめんwww

・郁人とてるしの漫才。出てきてフード被り直したのに、最終的にフードがとれる如恵留。

・「看守長…看守長!なぜです?!どうして五関にあんな嘘を!」っていう昨日まとめたやつの詰め合わせが来て、テンション上がったw