珈琲を飲みながら

ジャニーズJr. 川島如恵留くんを応援するファンの記録

2012.9.20 少年たち

・弟みやちか、山本不在

・闇をつきぬけて。

如恵留。最初のアクロで服の前が開いちゃう。ターンしてるときに直すけど、結局ダンスの途中でまた開いちゃって、最終的にそのまま踊る。

・イナビ。

如恵留、間奏のときはみやちかとアイコンタクトかな?途中踊りながら、はるきとおしゃべり。最後のポーズのときに、はるきに顔近づけたら、はるきに「うわっ」って感じで逃げられるwそして、笑いながら、はるきの頭はたく。

・シェルター前、みやちかの頭ぐちゃぐちゃとなでる如恵留。シェルターのおわりは、みやちかのほっぺを両手でむぎゅっと挟む。

・言葉より~の最初、しゃるふのストールとって自分で巻く如恵留。曲終わってはけるまで、結局巻いたままw