珈琲を飲みながら

ジャニーズJr. 川島如恵留くんを応援するファンの記録

2012.9.25夜 少年たち

・弟みやちか、山本いる

GCで北山二階堂見学

・如恵留、ショータイムもピアスなし。

・イナビ間奏で、如恵留とはるき指指し合う。

・シェルター。歌う前にみやちかに顔近づける如恵留、若干後ろにのけぞるみやちかw途中で、美勇人の頭ぐちゃっと撫でる如恵留。最後のとこで、如恵留とみやちかにらめっこみたいになるw

・ショータイム。しゃるふのストール掴んで、しゃるふの顔くしゃくしゃって撫でる如恵留。されるがまま、しゃるふ。

・如恵留が肩撃たれたあと、駆け寄って如恵留守るみたいにする林くん。あっちにいってろ!みたいな感じでお尻たたいて、上手にいかせる。のえさん、警棒はそのあとで咥えてた。とりあえず、林のえの絡み見れてよかった(;∀;)

・赤外線センサー外したあとに、如恵留と神ちゃんと戦うところで、如恵留が「かみやまぁあ!」って言いながら殴りかかってたw