珈琲を飲みながら

ジャニーズJr. 川島如恵留くんを応援するファンの記録

2012.9.26夜 少年たち千秋楽

・弟顕嵐、山本いる

・カーテンコール二回でえび、関西挨拶。ステージ上には出演者全員いました。

・カテコの挨拶で、「宮近は昨日が千秋楽で」と郁人が宮近の名前も出してくれました

・流星のコントのシーン、木曜日のジョクソン小瀧も途中から参加

・闇をつきぬけて。如恵留。アクロして、ボタンが外れ服の前が全開になる。踊りながら1番上のボタンだけ止める。そのあと頑張って二番目まで止めるけどあとは最後まで開いたままw

・闇をつきぬけての途中で、ひろみにむかって、バイオリン弾くみたいな振りをいれてるwwwほんとに、ひろみがすきだね如恵留www

・言葉より~。如恵留としゃるふで、お疲れ!みたいな感じでハグ\(^o^)/

・如恵留、ショータイム、今日はピアスあり。イナビで孝とアイコンしながら出てくる。曲中もチラチラアイコン

・桶ダンス後、大技を試みるも二回失敗するはるき。「あのこれ、上明るくって(バトンキャッチするとき)見えないんだよね」byはるきw

・シェルター。歌う前に顕嵐に顔近づける如恵留。おでこが当たったのか、笑いながらおでこ押さえるw途中で、如恵留としめで顔近づけて挑発しあう。終わりも顕嵐に顔近づけてニコニコ

・イナビ。如恵留とはるきジャンケンしてた??間奏のときに、如恵留が顔の横で手開いてパーってしてて、はるきが如恵留のほう指差して手がチョキになってたwww

あと、踊りながら振りの流れではるきをたたくw

・カテコ。ジュニアのみんなもありがとうと郁人。いやいやーと頭をかく亮太w翔太くんが亮太たたく。「お前そんなに出てない!」「DVD撮りのときだけ戻ってきやがってー!」とつっこまれる亮太w

・出所のシーン。新入りか?のときに、いつも通り襟とネクタイ直して、胸に手を当てる如恵留を横目で見ながら、動きを真似するはるきw2人でニヤニヤ

・気のせいかなー?とも思ってたんだけど、たぶん脱走のときに淳太くんと如恵留・美勇人で戦って、倒れたときに、如恵留が警棒で美勇人のことつついてると思われますw警棒を持った腕が不自然に浮いてたw

・少年たち楽の川島のセリフ

「囚人たちを逃がすな」「どういうことだよ!」「中間!中間ぁ!」「看守長…看守長!どうして五関にあんな嘘を!」「神山ぁ!」「東西両ゲート、封鎖完了」「看守長!」